サンミュージックチャリティーソング

 『FOREEVER FRIENDS ~心に太陽を!~』

  Voice of Sun Music - Sun Music Charity Supporter -


2011.10.19発売決定!


SMLC-0012 \1,000(税込)

CD+DVD(メイキング映像)


「FOREVER FRIENDS~心に太陽を!~」
☆着うた(R) 10月1日~配信開始!
☆着うたフル(R) 10月19日~配信開始!

※本商品と本作品より得られる収益は、

サンミュージックチャリティー募金を通じて地方公共団体に寄付され、
被災者救済のための救援活動及び、

復興支援活動等の資金として使われます。


◇チャリティープロジェクトページはこちら
http://www.sunmusic.org/charity/


**********************


【ファンレターはこちらまで】

〒160-8501東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス1F

株式会社サンミュージックブレーン 植田健宛


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, May 26, 2016 21:16:30

よし…

テーマ:ブログ
現場とーちゃく。



{C3E1C7D3-FF10-4C8A-AD61-D8A1D199C7C4}


朝の7時までですが、行ってきます‼︎



遊びでも朝7時まで起きてたことないので不安です。
AD
植田健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, May 26, 2016 18:16:19

クランクイン

テーマ:ブログ
今日からある作品のクランクインです。


ど緊張してます。


寝れないくらい。笑


なんでだろ。



なにか目に見えないものに押し潰されそうだけど、



本気で一所懸命やります。



この気持ちをバネにして。



見ててください。


{433D4B47-2AF7-4200-B451-9E4C161AF976}



植田健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Tue, May 24, 2016 01:08:09

こんな時間に…

テーマ:ブログ
夜分遅くにすみません。

お友達が名古屋土産を今家まで届けてくれて


パジャマ姿で受け取り


{66FDF4DC-4158-4C4E-B9CE-8BA14772F187}



{E23A6884-9B5F-4C72-BC32-CFA80A28FD20}


わらび餅だと。


{BFF87449-8CA4-44D7-85DA-4BD3F57B970D}



早速夜中だけど、頂くか…



結論




{DC7F9EFC-2614-4F0C-A9ED-90A083999C1C}




ビックリするほどおいしかったですw





両親に朝食べてもらうようにコメントつけておきました笑
植田健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Sun, May 22, 2016 02:48:05

夜中に

テーマ:ブログ
寝てたら、目さめちゃって


なんか寝付けないので、



ちょっと外の風あたりにテラスでたら


{BEAFEF6B-2BF2-416B-A42B-454951573302}



ご近所さんの屋根をも照らすほどの



強い光の満月。




すっごく明るい。



こういうのなんか感動する。


電線なかったらもっと綺麗に感じるんだろうけど…



おやすみなさい
植田健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Sun, May 22, 2016 01:09:12

今日は

テーマ:ブログ
ケイトさん~



今日は一緒に寝よー(^o^)

{83F3A5F6-0B72-4C81-9BF7-1676BF1FBD79}


植田健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Sun, May 22, 2016 00:43:11

湘南ライフ

テーマ:ブログ
本当に最高でした。


七里ヶ浜のハイブリッドさんという中華‼︎


チャーハン、餃子めちゃうまでした。


またすぐ行こうーっと(^o^)


(ラーメンも食べちゃいました)←ミルクラーメン   美味‼︎‼︎‼︎


{7B5677B6-4DA1-4B33-9DC2-4B1D250D1862}

おじさん2人と

おじさんという年齢に片足突っ込んでる男



めちゃくちゃ楽しかったです。




あぁ…リフレッシュできました‼︎





植田健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Sat, May 21, 2016 18:15:30

素敵です

テーマ:ブログ
とっても


素敵


{9F740C44-1E14-4D06-8A80-364B398A8BED}



な渋滞なうです…
植田健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Sat, May 21, 2016 14:03:43

うみー

テーマ:ブログ
海ーーー‼︎


{8C17941E-0C8E-4D74-B6AB-9672668759A7}



入りたい(^o^)
植田健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Tue, May 17, 2016 13:12:18

ご無沙汰に…

テーマ:ブログ
ご無沙汰になってしまいました。


今日の仕事はここです(^o^)



お世話になります。

{9592ED10-4456-42BD-880B-29B15EF2B88E}


楽しみだ(^o^)
植田健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Fri, April 15, 2016 10:22:25

九州地方大地震

テーマ:ブログ
九州地方で大きな地震があったのは報道で御存知の方も多いかと思います。



熊本へは昨年の秋に行ったばかりなので、現地で出会った方々のこと、現地の空気を感じ、自分は離れた所にいるので偽善者かもしれませんが、正直とても心痛ましく思っております。


まだまだ余震が続くと思われますが、身の安全を第一に

1日も早い復旧、復興を心より祈念致します。




植田健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み