Negicco 「サンシャイン日本海」 MV解禁! | パーティが終わる前に

パーティが終わる前に

見上げた空に
光る月しずくを受けて

あなたのこと
思い出して
遠くなる

こんばんネギネギ~!

本日ネギラヂの収録模様を配信したUstream映像の中で

7/22発売のNegiccoの新曲「サンシャイン日本海」のMVが初公開され

それとともにYou TubeでもUPされた!

全編8mm撮影によるオール新潟ロケということで、

Negiccoの3人の自然な笑顔や表情がたっぷり見られる

ノスタルジックな中にも夏を感じさせるさわやかなMVとなっています。

ちなみに曲を作ってくれたのはオリジナルラブの田島貴男さん、

最近は攻めの姿勢が感じられるアップテンポの曲が続いたNegiccoでしたが

これは少しゆったりしたリズムの歌謡曲のエッセンスも入った親しみやすい曲調。

アイドルに曲を提供するのは初めてという田島さんでしたが、

よくぞこのような素晴らしい曲をNegiccoのために作ってくれたと、

ひたすら感謝です!


それではゆっくりご覧下さい。

Negiccoで7/22発売の新曲、「サンシャイン日本海」