長山さんソロギターライブ in まるせん | パーティが終わる前に

パーティが終わる前に

見上げた空に
光る月しずくを受けて

あなたのこと
思い出して
遠くなる

こんばんは星空


本日20時より


日立市弁天町の居酒屋「まるせん」において


長山さんのソロギターミニライブがありました。


長山さんは、


ギター1本で様々な曲を演奏する方で


日立市出身なのですが、現在はひたちなか市に在住。


今夜は久々の日立でのライブということで、


本人も楽しみにしていたようですv(^-^)v



まるせんはカウンター中心のそれほど広くないお店なのですが、


友人や知り合いの方たちが多数来店し、


居酒屋さんならではのユルイ雰囲気の中


しっとりした曲からノリの良い曲まで、


テクニック満載の演奏を堪能しました!




セトリ


1.Sir Duke (Stevie Wonder)

2.Yesterday (Beatles)

3.夜空ノムコウ (スガシカオ・SMAP)

4.ムーンライト伝説 (美少女戦士セーラームーンより)

5.Lovin´ You (Minnie Riperton)

6.君の瞳に恋してる (Boys Town Gang)
7.はじめてのチュウ (キテレツ大百科より)



M-1・5は以前から演奏している、


長山さんの代名詞的曲 (と勝手に思っています)。


4・7のアニメシリーズは、個人的には初めて聴きました。


尚、ご依頼等があれば、


今後様々なところで演奏していきたいとのことですので


興味を持たれた方はこのブログあてにコメントまたはメッセージ下さい。


よろしくお願いします。


(人間性・人柄もとても良い方ですよ!)





よろしく!