Negicco < 踊るネギ! at  渋谷クアトロ > | パーティが終わる前に

パーティが終わる前に

見上げた空に
光る月しずくを受けて

あなたのこと
思い出して
遠くなる

Negiccoファンの方も

そうでない方も

こんにちネギネギ~!



昨日、東京は夜の7時に

渋谷区宇田川町のクラブクアトロにおいて

Negicco主催のライブイベント

『Road of Negiiiii~Life is a Discotheque』

が開催された。



出演は

最近メキメキメキっと頭角をあらわしている

"tohubeats(トーフビーツ) feat. 仮谷せいら"

そして、

元ピチカートファイヴ(現ピチカートワン?)

渋谷クラブ文化の大御所!

"小西康陽"

ア~~~ンド、

我らがNegicco!の3組でした。



なかなかありえないっしょ、この組み合わせ!

やばいっしょ、

というわけで(そんなノリじゃないか!?すいません)

嬉々として集いし中若男女が

タイトルの『人生はデスコじゃ~~~!』

とばかりにノリまくり、踊りまくり、楽しみまくった3時間でしたv(^-^)v



といってもやはり

一番の盛り上がりを見せたのは、

Negiccoの3人のステージ!

汗まみれになって

ハイレベルのダンスパフォーマンスとともに、

次々とキラーチューンを繰り出しては

僕たちのハートをネギ色に染め上げたのでした。

ぽんちゃに煽られ、

かえぽに魅せられ(みんなにだけどね)、

Nao☆ちゃんに笑わせられた?(@テニス)

♪ちょーちょーちょーちょーイイ感じ!

の夜でしたYO。




そしてアンコールのラストは

Negicco feat. DJ小西の

「アイドルばかり聴かないで」!

(そうです、この曲は小西さんがNegiccoのために作ってくれたシングル曲なのです)

しかもお客さん全員のタイトルコールのあと

なんと一発目のタイミングで音が出ず、

小西さんも思わず

「あれ?音が出ないな…」

の、まさかのざんね~~~~~んな展開!(笑)



アイドルばかりじゃなくて

いい曲ばかり聴けた、みんな満足の一夜でした!

ありがとう、Negicco。

これでまたしばらく、頑張れそうな気がします…(*^o^*)





2013.5.29発売 「アイドルばかり聴かないで」 作詞・作曲・編曲 小西康陽