Negicco、Dancin´ in the Rain! | パーティが終わる前に

パーティが終わる前に

見上げた空に
光る月しずくを受けて

あなたのこと
思い出して
遠くなる

おはようごいす。

きのう風雨の中、代々木公園でエコ関係のイベントがあり

Negiccoの3人が出演したのだが、

野外だったためステージ上が雨水で滑り

転んだり転びそうになったりする最悪のコンディションの中、

一番年下メンバーのカエポがまず靴をぬぎ、

それに残りの2人(ぽんちゃとNao☆ちゃん)も続いて

全員が裸足になってのパフォーマンスを繰り広げた。

(しかも笑顔のままで!)

※あとNao☆ちゃんが脱いだ靴を手に持って(振り回して?)歌う場面などもあったらし。

この行動に対して、

ねぎヲタのみならず

初めてNegiccoを見たという人からも

ツイッター上で賛辞の嵐!!

『悪条件の中でこそ見せた底力とプロ根性』

『気温17度、観てるほうも寒いのに。あの子らはホントに神だ!』

『靴を脱ぎ捨てた3人にロック魂を見た!特にかえぽ!』

などなど…。



さ・ら・に

同日夕刻、池袋サンシャイン文化会館にてマルイがらみの無料イベントがあったのだが

かえぽの

『池袋に移動します!ついてきてください!』

のツイートに呼応するかのごとく、

会場には入りきれないほどの人があふれかえり

開演時間を遅らせるほどの事態に!

ここでも

こういったイベントでは珍しいアンコールまで

約40分のパフォーマンスを力いっぱいこなし、

ファンやお客さんを大切にするアイドル魂を見せつけたNegiccoの3人。

地元新潟のみならず、

東京でも伝説を作ったな…。





キテル!キテルよ~~~~~~~~~~~!!





そして7/22には、オリジナルラブ田島貴男プロデュースによる新曲

『サンシャイン日本海』!(何というタイトル!)

が発売される。

それまでこの4月発売の『トリプル!WONDERLAND』を聴いて、待っていましょう!





左から 
かえぽ(Kaede)・なおなお(Nao☆ちゃん・リーダー)・ぽんちゃ(Megu)


裸足のマーメイドと化した3人、この目で見たかったなぁ(^o^;)