こんばんは小笠原健です☺️

最近はTwitterの更新が多くてブログ少なめにガーン








先日は肩幅イベント、ありがとうございました❗️


{A3536FE0-97F9-4ECB-AB55-4B6031ED6EAC}



旅の疲れが全て弾けとぶくらいに

僕が楽しんじゃいました(≧∇≦)






内容がかなりマニアックな方向に傾いてたのは

次回への反省点ですが❗️❗️笑






またみんなで楽しめるようなイベントやりたいと思いました☺️



楽しい時間を、

{E8DD390B-D10A-4572-9B98-E25F35D06CC5}


ありがとうございました(∩´∀`∩)








ホンキートンクが終わって、

少しゆっくりできたので、





最高だったThe Beatlesの映画を観に行ったり



{712C6EAC-91FF-42B3-9BE7-7AE01788D3FC}






大好きな野球したり



{A2F3F114-DAEC-4041-83BA-4140080965B6}






実家に帰って



大学時代の友達と釣りにも行ったり



{4F882E08-76AA-4DA0-A118-F5C887A1D83E}

{2FCCB478-64FD-4CDD-A3F8-C9EAB997E32A}



ヒラメがね、2匹も釣れて、

買うと1匹3、4千円くらいする高級魚なんですってびっくりギョギョー❗️っさぶ❗️笑









高校時代の友達が最近お店を出したので、


父と妹と食べにいったり


{B4487530-3913-42EA-ADF5-22DF79A5DEDE}





弟の職場が船祭りしてたから見学に行ったり



{1FD5E831-BAAB-4935-9349-D61D933153FB}





母とはゴルフに行って味噌カツ食べたり!笑



{B389C2BF-E556-4BE2-BD0A-2F1AEBC0285E}





お爺ちゃんとお婆ちゃんの笑顔に会いに行ったり







家族や友達と久しぶりにのんびり過ごし 


オフを満喫させていただきました!








いっぱいパワーをチャージできました❗️







今日は稽古が急遽お休みなっちゃったので、


また明日から稽古頑張りますよー👍







そうそう、先日、新ビジュアルの撮影してきた


ギャグマンガ日和



{FF1A640E-BE69-4C7B-BD3D-1106B4E48B93}


ジャンプスクエアに掲載されてるのを見つけました☺️嬉しいです❗️



来年2月とまだ先ですが、ぜひチェックよろしくお願いします❗️









今年も残すところ2ヶ月半






次回作は、来月のハンサム落語


{8D62AAF3-1937-4DC7-8AA8-7FEF879E3D26}



そしてその後、


実家の玄関にも飾ってあったBURAI


{ED6F6C11-FAE7-4750-8A72-59BCAC567B37}


玄関はちょっと恥ずかしいけど


皆様の期待に応えられるよう頑張ります☺️笑











舞台ではないですが、

10月30日に、1日だけ、ヒカルさんのライブに

承太郎として参加させていただきますので

そちらも頑張ります☺️



{ABF3F32D-0553-4D29-B58C-C0DEA7210BEF}

{49858ACE-82CA-4BAE-A55E-63B308D5790B}

{D8B4BAB3-D429-41DE-B084-84489CE77F7E}


すでに懐かしい感じもしますね☺️w











そしてまだありました❗️笑





明後日、18日の火曜日に

ニコ生『お好きにドーゾ』が21時からありますので、




お時間合いましたら、パソコンの前に待機よろしくお願いします☺️w




☆Web
・キャストサイズチャンネル

『お好きにドーゾ♪』MC
http://ch.nicovideo.jp/castsize










以上、長くなりましたが


すっかり寒くなってきましたので、


体調管理には気をつけて、来週からも


頑張っていきましょうね(∩´∀`∩)










今年のラストスパートです❗️







今年はクリスマス、まだ決まってないけど、

どうしようガーン







みんなで年越しクリスマスイベントみたいなのしたいなぁなんて、



密かにサプライズをと考えてたのですが、どう思います?笑






お手紙、メールやコメントなど、ご意見待ってまーす笑い泣きw




ハピちょウインク



☆ファンレターの宛先はこちら☆
〒135-0062
東京都江東区東雲2-5-7
日進ビル6階
有限会社シーフォー内
小笠原健 宛