どうも、小笠原健です



無事に福岡、広島公演が終了しました☺️


{5F77EAF1-BF99-438E-BDAF-EB2C9484DC73}




たくさんの応援、ありがとうございましたおねがい


お花もたくさんひまわりハイビスカスガーベラチューリップ




{AB21D7A7-05CA-4715-8993-36AD4F2C6A11}

{7FBD6FD1-B4D0-4FC6-B90E-7C0D0C292850}

{D61E04B0-42C2-4A7F-9388-FAAC8391A386}

{6940B19F-A288-401C-8B3A-B82A07A1FD40}






福岡は、念願だったヤフオクドームへ初参戦








とても広くて綺麗で、




何よりファンのソフトバンクへの熱気がすごくて





思わずレプリカユニホーム買っちゃいました爆笑

{5D6B24BF-2FBF-43AA-8E30-A0AE90F78A41}

{E341D634-D66F-4283-AE36-91C60E1D40F5}



せっかくだからと思って、

なるべく近くで観たいなと思って聞いてみたら

一塁ベンチのすぐ後ろが1枚取れて、








さらに、松田選手がホームラン打ったので、



間近で、生で、熱男ができて嬉しかったです☺️












夜は、みんなで屋台に行ったり、


もつ鍋食べたり、楽しかったです☺️






僕は、愛知出身だからなのか、


味噌もつ鍋の方が好みでした☺️



{8D861BA4-492C-45E7-ACFB-FA0F92DC93E5}

{1F1A457A-A63C-4CD6-8FDD-6EC20BDED240}



明太子もめちゃめちゃ美味しかったです!



また、博多へ行けるように頑張ります☺️













そして昨日は広島公演








初めて広島の地での舞台だったので、




カープの熱気に負けないくらいテンション上げたら、



ちょっと空回り感もあったけど、





それもいい思い出になりました照れw


{08E7CCC1-3DE2-4642-B2C2-E5C6966AAA84}




いつもお花もありがとうございます照れ









そして、初日のお昼に


お好み村へ


{3926E136-53D1-43AB-ACF7-A436C3953F65}




ロンというお店で



広島焼きを食べました☺️


{AACCDFA3-3603-4990-B207-243849440183}




僕は焼きそば大好きなので、





中に焼きそばが入ってるお得感が





たまらなく好きでした☺️









夜は穴子の蒲焼き


{7F865B38-2F2C-4623-99EE-5CA59462D197}



お魚もどれも美味しかったです☺️



{E49E3DE9-69B2-4BCB-8AB2-5FC484AEE344}



広島の牡蠣も食べたかったけど、



旅も終盤、疲れもあったので、



今回は泣く泣く食べませんでしたえーん









前回、テニミュの映画祭で来た時も、



広島では牡蠣食べれなかったので、



今度、牡蠣だけ食べに来たいと思います👍w










また今回も、旅の思い出がいろいろできました☺️



みなさんありがとうございました!









次の地は神戸


ドリームライブ以来ですね照れ懐かしい照れ






神戸、仙台と、ラストスパート頑張ります👍









ソフトバンクだけ買うっていうのも、


なぜか心苦しくなったので、


{881BB8C5-7CC9-4071-82CC-3AB552003DA7}


買っちゃいました❗️笑






昨日、深夜にたまたま


エルドレッド選手の特集をやってて






とっても家族想いの

優しい助っ人に心打たれたので55番にしました☺️









だけど、こーなると札幌行ったし、

優勝争いしてる日ハムには心苦しいガーン









札幌へは牡蠣ではなく、ユニホームを買いにだけ

行き、、たいと思います🙄








また地方のステージに立ちたいと言うモチベーションになりますからね☺️








野球つながりで、先日、引退を発表した、





横浜の三浦大輔選手の記事を読みましたが、




ファンと共にあった25年間だったと







苦しい時、勝てない時も、




支えてくれた、応援してくれたファンがいたからここまで頑張れたと、






球は速くなくても、凄い変化球がなくても



これだけやれるんだというのを見せたかったと。











僕は何でも野球に変換して考えてしまうから、






自分も、芝居も歌も踊りも上手じゃないし、





人より優れてる事なんか何もないけど、








もっといい芝居をしたい、うんと広いステージで歌いたい






それを実現できるように






ファンに優勝という夢を見せられるよう






もっともっと頑張らなきゃなって思いました❗️








夢はあれど、



僕にとっての優勝って何だ❓って思ったけど








勝ち続けなきゃいけないこの世界で、





勝ち続けたら見える世界なのかなって思いました☺️






いつかファンのみんなと一緒にビールかけしたいね😄w






やるよー👍待っててー爆笑







ビールかけると臭くなるから、



古くなったシャツ捨てないで持っててー!






気が早いか!😆笑










長くなっちゃったけど、






残り、神戸と仙台公演、初心を忘れず





全力で頑張りますので、






皆様、応援よろしくお願いいたします❗️







がんばります爆笑


けん恐竜くんハピちょ