お久しぶりです&地震被害 | ken motors

ken motors

☆3インチミニカーを中心に紹介しています☆

皆さんお久しぶりです!

最近はPCの不調でブログの更新を休んでいましたパー


日付が変わって昨日のお昼過ぎに大変大きな地震がありました。

この地震によって私の部屋内部はとても大きな被害を受けましたショック!


ken motors-地震被害
ケースからミニカーが落下し、かなりの台数に傷や破損が出ました・・・

他にも食器等に被害が出ましたが、命は助かったので良かったですパー


ピグで仲良くしている方からの連絡が無く、とても心配です・・・

もしご無事でしたらコメントにメッセージを残してくれるとありがたいです。


-------------------------------------------------------------------------------------


今回の地震で亡くなられた方々にはご冥福をお祈りいたします。

また、被災された方は一刻も早く復旧される事を心から願っています。