2日目は旭山動物園に行く組と、自由行動の人に分かれて、晩御飯で合流する事に(°∀°)b



私は自由行動を選択

朝起きたら既に8時過ぎてました(゚ー゚;


旅行出発前に下調べする時間も無かったんですが、

スープカレーが食べたかったんで、彷徨いながら探す事に( ・(ェ)・)


ホテルを出ると良い天気!


ケンロジのブログ

晴れてますね~

北大と赤レンガは押さえとこうと思い、腹ごなしにテクテクと散歩


さすがに、歩道は凍ってる所がありましたΣ(゚д゚;)



ケンロジのブログ

ケンロジのブログ

ケンロジのブログ



他の観光客に混じりながら赤レンガの見学

天皇の病気見舞いの記帳まで何故かしてしまいました(意味もわからず記帳室入っちゃったから)

外ではハトが寒さをしのぐのに固まってたり、

巨大雪ダルマが有ったりでなかなかでした


ケンロジのブログ

ケンロジのブログ


その3へ続く!




昨日のオークションも大変でした

中四国道具市場の日下でした