ケンロジのブログ

気ままに更新していきます


テーマ:
ただいま小豆島へのフェリーの船内です

家具屋の引き上げですが、岡本君がエロ本を物色してます

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
京都のリサイクル事務機の森田社長がコブクロを熱唱中です
巧いですよ☆-( ^-゚)v


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:










今日は倉敷アイビースクエアでビアガーデンビール

今二次会でスナックにてカラオケ
盛り上がってます
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
久しぶりにまとまった、お休みがいただけたんで
新しい愛車で、地図から消された島へドライブへ行ってきました

まぁそんなに早く行かなくても大丈夫かな?って思って油断してました

福山SAで朝定食を食べて忠海港に着いたのが10時前・・・・・
すでに駐車場は満杯(゚Д゚;)

堤防沿いに道に警備員に誘導されて停めるように促される(´ヘ`;)ウーム…

アオハタの工場の駐車場を使わせてもらえれば良いのに
(帰りに見たら使わせてもらってたみたい)

切符を1人往復600円で買って、船着場へ
いざ乗船時にトラブル発生
数人がカーフェーリー用の車用の乗船券を買っていたみたいで、
「あんた、こりゃ高い切符や!窓口が変えてもらいな!」って言われてました

なんとか定刻に出発
無事大久野島、、地図から消されてし島、別名ウサギ島に上陸


早速ウサギがあちこちに顔を出してる(#^.^#)

餌の入った袋をカサカサするとピョコピョコ走ってくる
めっちゃ可愛い( ´∀`)
ただし、餌を持っていないとプイってUターンされるので注意

ウサギだけでなく、島内の旧日本軍の遺物・・毒ガス兵器工場跡を見学して、悲劇的な歴史もしっかり学んでかえりました


ウサギの写真はまだ撮ってるので、後日アップしますねん
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







赤レンガから北大に向かうつもりで歩いてたんですが・・・・

疲れました(w_-;


札幌駅に進路変更!

スープカレーのおいしそうな店を探して、行ったのは札幌駅の大丸のインフォメーション


インフォメーションのお姉さんに声をかけて紹介してもらったのが、

大丸にある石焼鍋のスープカレーをエスタにあるスープカレー専門店の2箇所


色々みて選びたかったんで、エスタの専門店に決定して移動

メニュー見るとエゾ鹿のスープカレーがヽ(*'0'*)ツ

注文すると既に売り切れ(ノДT)

仕方なく豚バラと野菜のスープカレーの4辛(3が中辛相当)に決定!

ランチタイムサービスでラッシーも付いてきた!



ケンロジのブログ-NCM_0061.JPG


思ったより美味しくて、岡山に帰っても美味しい所探そうかと思ったくらいハマっちゃいそうです


お腹が脹れた所で地下鉄バスの1日フリーパスを買って、目指せ北大!

クラーク博士像を見てきました


ケンロジのブログ


しかし、ここに来て見たかった銅像とは違う事に気付くバカ(*´Д`)=з

まぁ慌てても仕方無いんで観光を続行!

次はテレビ塔を目指して地下鉄で移動


結構スピード速いね


無事到着で、お目当てのスノーロイヤルスペシャルをゲット



ケンロジのブログ

甘くて濃厚な味がたまりません(●´ω`●)ゞ


糖分補給したら時計台へレッツゴー

ケンロジのブログ


時計台・・・・・・

思ってたより小さい・・・・・


その4へ続く



甘いもの大好き

ケンロジックスのkusakaでした



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。