僕も久しぶりにクルマネタでも。

僕がR34スカイライン(GT-Rぢゃないよ)に乗っているコトは前にも書いたと思う。
もちろん覚えている人は少ないと思うけどw。

で、先日(3月4日)に、「34の日」ということで行われた、R34スカイラインのツーリングに参加しました。

当日は、R34スカイラインばかり30台が集結。
「イニシャルD縁の地を訪ねる」というコンセプトのもと、北関東(群馬県中心)へ行ってまいりました。



(一番手前がウチのクルマ)


R34の群れの中でつるんで走ることの気持ちよさ。
同じクルマを好きという連帯感が心地よく。
クルマを弄りたい病がうずき始めた今日この頃です。


一度某氏のR32にも逢いたいね。




↑イニシャルDでいうところ秋名(実際は榛名)に集結したR34



↑秋名(榛名)の有名な給水塔をバックに、ウチのR34



↑スカイラインの丸目4灯テールが並ぶ・・・