高円寺フェスだー! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

高円寺フェスだー!

みんな~~~パーしし座



そろそろ夏も終わっちゃうけど、まだまだ暑いね晴れあせる


みんな、元気はてなマーク




ボクはいつも通り元気だぜっチョキ



そんなボクから、お知らせ~~~ひらめき電球



またまたみんなに会えるよ~~~アップアップアップ





チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


「高円寺フェス2013」にラグベベ参加!


「高円寺フェス」に今年もラグベベの参加が決定しました。


日時:10月26日(土)、27日(日) 11:00~17:00
会場:高円寺中央公園
※グッズ販売あり


10月26日(土)には、ゆるキャラ®プロレスにも参加します!
場所は高円寺北口駅前広場です。
2012年は2戦2勝!今年はどうなる!?


高円寺フェス2013「ゆるキャラ®まつり」の詳細はコチラ


「ゆるキャラ®プロレスin高円寺フェス」の詳細はコチラ

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



うきゃ~~~ドキドキ


前回のプロレスは白熱したよねーーーークラッカー



Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba


Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba


ボク、かっこいいでしょーーグッド!

よぉ~し、今年もがんばるぞぉぉ~~~グー


そういえば、ボクのリングネームみんな覚えてるはてなマーク


さぁて、何だったでしょーーーーーQ


Kenさんがつけてくれたんだよドキドキ


ぐふふにひひ







新しい技もかんがえなくっちゃべーっだ!





Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba



みんな、高円寺に来てねベル








…の前に!!!!!!


忘れてないよね!?


そう、来週の土曜日、9月7日は何の日!?


「百年縁日」 の日だーーーークラッカー


関西、大阪のみんな絶対来てよねグッド!


この機会をお見逃しなく~~ってやつだよニコニコ



新しいグッズも間もなく発表になる予定だよーーークラッカー


楽しみだにゃ~音譜



ぐふふのふ~ラブラブ