L'Arc~en~Cielのギタリスト、Kenのマスコットキャラクター。
おちゃめでやんちゃな4才の男の子ライオンしし座
C.H.LionのC.H.とはcurly hair(くせ毛)のこと。
お散歩とお友達作りが大好きドキドキ
ゆるキャラRイベントでは特技のエアギターも披露するよビックリマーク




みんなが持っているC.H.Lion Rag baby(ラグベベ)の可愛い姿を

投稿してねビックリマーク

お洋服でも、かわいいポージングでも、旅行先での1枚でも、

なんでもOKですビックリマーク

送って頂いた内容は、ブログでご紹介させて頂くこともありますチョキ

気楽にゆるりと送ってくださ~い音譜
送り先はこちら左下矢印

costume@ken-curlyhair.com







ニコニコKen&ラグベベのツイッター
しし座ラグベベのオフィシャルグッズ
パソコンKen Official HP (PC・スマホ)
携帯 Ken Official Mobile HP (携帯)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-10 16:10:12

PARTY ZOOあれこれ②

テーマ:ブログ

とうとう明日だーーーー!!

 

みんな名古屋来るはてなマーク

 

とりあえず、ちっちゃいボクは行く予定だけど、

 

おっきくなれるのかどうかは確認中目

 

ぐふふ音譜

みんなに会いたいドキドキ

 

さてさて、明日へのはやる気持ちを落ち着かせて、

 

まだボクが紹介しきれてない、PARTY ZOOのお知らせをひらめき電球

みんなも復習してねグッド!

 

YUKKEさんがGUTS AND DEATHのライヴに出演しまーすクラッカー

豪華なコラボ星

どんなステージになるのかめっちゃ楽しみニコニコ

大阪のみだから、みんな大阪集合だねチョキ

 

 

Zepp DiverCityにはオープニングアクトでVALSさんが登場合格

ダンサーさんがいるビジュアル系バンドってめずらしいよね目

どんなステージかな~得意げ

ツイッターではご挨拶したけど、歌って踊ってるところ見たーいラブラブ

 

 

そして、そして、セッションがドドドンと発表にアップ

みんなはどのセッション見たいはてなマーク

あのね、これはどのセッションも見といたほうがいいと思うよ得意げ

悪いこと言わないから。うんうんにひひ

みんなのためを思って言ってるんだよ、ボクは(笑)

みんなが後悔してイヤな気分にならないようにさっテヘ

ぐふふドキドキ

 

 

【9/11 名古屋ダイアモンドホール】

Merry Go Round Respect

Vo. kazuma
G. aie&ミヤ
B. kazu
Dr. sakura

 

「Ken with Naughty stars」 ミヤ園長
Vo. 逹瑯、怜、AKi、Ken
G. Ken、ミヤ、圭
B. YUKKE、AKi
Dr. sakura
and Naughty All Stars

 

【9/18 豊洲PIT】

押ちゃんズ Special Guest:ガラ(MERRY)

Vo. ガラ&逹瑯
G. aie
B. kazu
Dr. SATOち

 

「Ken with Naughty stars」 圭園長
Vo. 将
G. Ken、圭
B. YUKKE
Dr. 宮上元克
and Naughty All Stars

 

【9/25 堂島リバーフォーラム】

カラスRe-born
Vo. 逹瑯
G. ヒロト&圭
B. AKi
Dr. KENZO

 

「Ken with Naughty stars」 ヒロト園長
Vo. 怜、Ken
G. Ken、ヒロト
B. AKi
Dr. SATOち
and Naughty All Stars

 

【10/2 Zepp DiverCity Tokyo】

「Ken with Naughty stars」 逹瑯園長 Special Guest:ASH DA HERO
Vo. 逹瑯、ASH DA HERO
G. Ken、ミヤ、圭、Duran
B. AKi、沙我
Dr. Nao
and Naughty All Stars

 

【10/9 仙台PIT】

I♡B-T

Vo. 逹瑯
G. ミヤ、圭
B. AKi
Dr. KENZO

 

「Ken with Naughty stars」 AKi園長
Vo. 逹瑯、Duran、Ken
G. Ken、Duran
B. AKi
Dr. KENZO
and Naughty All Stars

 

 

いやーーーメンバー見ただけでもドキドキしちゃうキラキラ

ボク、実際にいくつかのセッションのリハを見たんだけど、もうね、鳥肌立っちゃったわんわん

ライオンなのに鳥肌たつくらいすごいんだからしし座

みんな後悔しないように全部見てねおとめ座

 

 

そんな怒涛の5日間連続でセッションを発表したあとは!!

 

 

トレイラームービーの公開ひらめき電球

どうはてなマークみんなこれ見たはてなマークどうだったはてなマーク

ボクね、Kenさんとミヤさんと圭さんのショットで鼻血出ちゃうかと思った鼻血

だって、色気むんむんなんだもーーんラブラブ!

みんなはどの映像が好きはてなマーク

こうやってオフィシャルブック撮ってたんだね~ベル

 

 

そして、BARKSさんにて対談インタビュー掲載!

逹瑯さん、怜さん、将さん、Kenさんで色んなことお話しました~チョキ

みんな読んだはてなマークボーカリストさんってケアが大事なんだね~~目

PARTY ZOOでKenさん歌う時もあるから、ケアを真似しないとだねビックリマーク

 

 

そしてキターーーーーーーーアップアップアップ

みんなで打ち上げーーーーアップアップアップ

これ、やりたかった人多いんじゃないはてなマーク

 

 

M.A.Dの時にたまにミヤさんと佑聖さんとKenさんでお酒飲みながら

楽器弾いたりしてて、それがとっても楽しかったから、

それをお客さんも一緒にできたら、なおさら楽しいんじゃないドキドキ

て感じでやってみよーービックリマークってなりましたぱちぱち

 

 

お酒飲んでるメンバー見ることってあんまりないから貴重だね恋の矢

ドンチャン騒ぎでワイワイしたいねビール

にしても、、、

【出演者】ミヤ(MUCC) / 将(A9) / 愁(ex-ギルガメッシュ) / DJ狂犬(LOUD ROOTS) / DJ watanabedeath / Ken / and Naughty stars

ってなってるけど、KenさんDJできたっけ!?

どうなるのーーーーー!!はてなマークはてなマーク

 

申込みは明日(11日)の23:59までだから、お忘れなくメモ

Zepp DiverCity公演とのセット券も販売しているから、

ライヴも見て、DJパーティーも来たらいいと思う口紅

満喫してね~~グッド!

 

えっ、猛獣が出たらごめんねにひひ

ボク百獣の王ライオンだから、止めれたら止めるねチョキ

止めれなかったらごめんねにひひ

ぐふふドキドキ

 

 

ラジオコメントO.A

FM大阪「BUZZ ROCK
9月12日(月) 20:00~20:55
Kenさん、逹瑯さん、怜さん、将さんのコメントが流れるよ~~OK

 

 

そして、JOYSOUNDでKenさん、逹瑯さん、怜さんの

コメント映像が流れるのとテレビ

課題曲歌って応募するとPARTY ZOOTシャツがセットで当たるキャンペーンが

やってまーすカラオケ

カラオケ行かなきゃカラオケ

いっぱい歌って、ライヴ行こうよ自転車

 

 

ふぅ~~~駆け足で紹介した~~~DASH!

なんか、文字ばっかりになっちゃったあせる

 

というわけで、ボクの癒し。みんなのお写真紹介しよーーークラッカー

とっても器用なお二人のお写真だよ~~カメラ

ほっこり~~~ラブラブ!

 

サトコさんブーケ1

 

 

 

 

本当にいつもすごいね、サトコさんの編み物技術はキラキラ

ほら、ボクの手じゃ編み物できないじゃんべーっだ!

こんだけ作れたら、めっちゃ楽しそう音譜

もうね、凄すぎて凄いとしか言えないアップアップアップ

 

…あれはてなマークはてなマーク気づかなかったーーーーー!!

最後の何もないじゃんビックリマークって思ったけど、ライオンだったのねしし座

ぐふふにひひ

サトコさん家のラグベベ「ましろ」ちゃんも、あれはてなマークライオンの帽子ないよはてなマーク

って思ったみたいニコニコぐふふラブラブ

ライヴ来てくれるんだねお待ちしてます星

 

 

大阪のいちごさんブーケ1

 

 

こちらもすごーーーーーいキラキラ

ネイリストさんが手書きで描いてくれたんだって蒼色のネイル

どんだけ器用な人がいるんだーーーーえっ

はてなマークなになに東京のPARTY ZOOに行くか悩んでるって!?

こんなかわいいネイルしてるのに、東京来ないなんてどうかしてるゼッビックリマーク

(あ、誰かのマネしてみましたぐふふ)

え~~、ぜひ東京にも来てよ~~~おいでおいでsss

みんなに自慢して~~グッド!

ぐふふドキドキ

 

 

さてさて、明日の準備に取り掛からねばビックリマーク

 

みんな、ドキドキワクワクしてるはてなマーク

 

ボクは楽しみすぎて、すでにテンションMAXアップアップアップ

 

んじゃ、名古屋で会おうね手

 

バイチャしし座

 

 

あ、ゆるキャラ投票のポチッともお忘れなくひらめき電球

 

 

手羽先、味噌カツ、煮込みうどん、ひつまぶし、、、ムニャムニャ…キノコ

 

 

 

 

 

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>







Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み