12月20日♪ (トキちゃんサンタ♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~~音譜


朝6時だと、外はまだ暗いですね~夜のかなたに光る星


だんだんお散歩へ行くのが辛くなりますあせる


さ~~今日も寒さに負けずに「ブログでアドベントカレンダー2013」いってみよう~~アップ



今日のワンコちゃんは~~~寒さは平気かな!?


我がSB連合会 北海道支部長を務めますトキちゃんで~~すラブラブ





トキちゃんサンタさんですね~~HO! HO! HO!


今日は、トキちゃんが家族になった家族記念日なんですよ~~クラッカー


 記念日seiseiseiseisei音譜


北海道は、寒いんだろうな~~ブルブル  一度は、北海道に行ってみたいKenママです北海道



今日のリアルアドベントカレンダーのおやつ音譜





このジャーキーも美味しいらしいよ~~即完食ビックリマーク




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日撮った一枚ビックリマーク




見事な三段首肉~~ショック!  病院で体重計ったら増えてましたガーン


、、、、、おやつ分は増えるよね~叫び



おやつも良いけど、程ほどにしないとな~~えっ




↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪