白猫150日目 | ゲーハーXのきまぐれ日記

白猫150日目

6/21に

Screenshot_20170621-214901.png

150日を迎えました。

1/22から始めましたが、あっというまですね

全部をクリアできているかと言うと

 

ムリ~

 

ってステージもあるんですが

やれる事はなるだけこなしてきてます

ショックなのはシェアハウスのミュージックボックスの存在に終わってから気付いて

完全放置・・・

別のルーンがあるとは思ってなかった

 

新イベントや復刻が続いているので11島のハードは途中放置してますが

イベントは新キャラがいるいないで難易度に差がでますね~

アイドルガチャ前半で88連2000ジュエルを消滅させ

 

アイドルなんていらね~

 

思っていたのですが

復刻イベントのおかげでジュエルも貯まっっていたのと

武器交換の期限付きの剣が2本残っていたので

新キャラ出して揃えないと勿体無いなぁと

11連してオールスカ

 

やっぱりね と思いながらも数日後に魔が差し

4回

Screenshot_20170617-032755.png

黄色マント10体でこれで無かったらギブアップと念じると

エクセリア!!

この時点では☆5で出てきたのを気付いてません(笑)

親密度を上げないとなぁ

とりあえず80までレベル上げとくかぁ

とボード開いて気が付きました(笑)

 

トータル3000ジュエルでエクセリア

使い勝手もよくて満足してます

ただね

4人協力でのローリングアタックが難しいのがねぇ

アンドロイドの限界を感じてしまう

iPhone系の人と性能が違っちゃうよw

 

 

雷属性のキャラがハイエットとゼロキスしかいないのが今後の難点

ゼロキスを扱いきれない自分が弱いんですが

もう1人位欲しいのが正直な話です

 

来月の3周年が待ち遠しい!!