7/26 ぎんざ会館実戦結果 | ゲーハーXのきまぐれ日記

7/26 ぎんざ会館実戦結果

閉店まで打ち切った後は飛行機でいざ大阪へ


ぎんざ会館では常連さんたちとおしゃべりしながら開店を待ち
バジリスク絆が早々と埋まる中でなんとなくハーデスへ
角台の姉さんが1回目のBCから一撃7000枚やらかしてた
お見事です


自分は3本で入ったヘルゾーン黄色で当たり
ワンちゃんの+50ではお話になりません

ゴーゴージャグラーへ
一握り持ってきたメダルでバケ
追加3本いれてヤメ

ビンゴへ
280でザワザワするだけでヤメ。ゾーンまで追うと天井のイメージしか湧かなかったしね


まだ朝イチ状態のゴッドイーターへ
トータル21本目の強チェリーで殲滅モードから初当たり
なんか偉そうな演出から強チェリーがきての
神機解放!!+195!!
こんなに続くんだね~アリサもこんなに出るもんなんだね~と思っていると

1438152202452.jpg

まだまだがきて伸びました

しかし

1438152203178.jpg


最後は7連続で誰と戦っても主人公が吹っ飛ぶだけの演出を見て終了
どうやったらゴッドイーターで大勝ちできるんでしょうか?



バラエティーのバーストエンジェルへ
完全に趣味打ち(笑)
フリーズ引くか天井に連行されるかの勝負!!

300Gで勝負あり!!

1438152204193.jpg

ぶっちゅんしたね
二段階ロックしてからの息が止まる感覚が気持ちいいね

1438152233189.jpg

まぁまぁ頑張ったほうかな

正直、デビルフリーズ以外の面白さがない機種なんで触れません

1438152231800.jpg

出玉を持って秘宝伝へ
1ボーナス480Gの台とノーボーナス0回転の台
ボーナスを一回引きたいだけだったので後者へ
すぐに夕方チャンス目で高確率になり、中々期待できる動きするなぁ思ったら

1438152230291.jpg

いとも簡単に第一天井到達・・・
なんでや・・・

無限高確からもちろんラッシュに入りチャンス目で+100を二回
1200付近でバケ
第二天井には中々いかないッスね
1000枚程で終了



投資 21本
回収 20.5本
0.5本負け

乱れ打ちしてた割には奮闘したのではないでしょうかね
上手い立ち回りではないけれど結果論としては良かった(笑)
1箱を持ってフラフラしてる自分でしたが別積が結構ありました
ちゃんと打ち切る人たちは素晴らしいですなぁ


連勝は止まってしまいましたが、また来月も頑張りま~す


最後に
京都から来てくれた人!!どうもありがとう!!
無理しない範囲でまたヨロシク!!