明日も成増 | ゲーハーXのきまぐれ日記

明日も成増

成増のエクサにて閉店チェック終了

というか仕事ですが本気のチェックが出来なくなってます‼
なぜなら見た所で抽選のヒキが悪すぎるから(笑)
138→139ときたら明日は140を出すしかないっしょ‼リアルに出したら座る台を選ぶ権利がないですけどね。
どうにかして欲しいゼィ

絆はいつも通り出てて凱旋も出てた
まどマギと番長の弱さが反動ある気がする
気がするだけです。
エクサの出し方はワカランので感想を述べただけです。明日の出方に文句言われても何も知らないので責任は一切取れませんのであしからず

なんだろ。動画収録NGの機種が多すぎてバラエティーで趣味打ちするのが一番かなぁと思う今日このごろです…(´・ω・`)