明日から連戦連打のゲーハー連発 | ゲーハーXのきまぐれ日記

明日から連戦連打のゲーハー連発

ここから北へ東へ西へと飛びまわります!!

7/22 青森

7/23 青森

7/24 東京

7/25 東京

7/26 大阪


どこにいるのか分からなくなりそうです!!

やる事はスロットを打つだけでかわらないんですけれどね

格好は青ジャージ→白学ラン→青ジャージと日替わりに近い

中身はゲーハーのまま

色々あります(笑)


ゲーハーの時は固まる可能性が高い!!

傾向と対策です

プライベートではフリーズする素振りをみせないのにね

まぁ良い流れだと思ってあやかりたいもんです


まずはネバーランドの初戦

5スロだろうと20スロだろうと負ける気持ちで打つ事はないので

白星スタートをきろうと思います。


収録とか無しに遊びに行くんで、来れるかたは是非!!

おしゃべりでも何でもしましょう!!

最近パスドラのフレンド・親友になったぱちロケ視聴者の二人も来てもいいだぜ(笑)

まぁまぁ皆さま宜しく