7/14・15 ネバーランドで遊んできました | ゲーハーXのきまぐれ日記

7/14・15 ネバーランドで遊んできました

7/14

先週の水曜日に5スロを導入したネバーランド類家店に遊びにいきました


11時前に到着して時間もたっぷりあるし、まずは普通に20スロのサラ番に着席

ノーボーナスの台が2台ほど残っていたので片方を選ぶ

400台で当たり

昇格抽選で粘り青7

何もなし

天国!!昇格抽選で青7→緑オーラで40G終了

何もなし

天国!!ベルを外しまくって赤7→緑オーラで40G終了

→7Gでチャンス目と強チェリー・・・全く噛み合ってないね

天井・・・

45本負けでギブアップ


取り返すならパチンコかなとキャッツアイへ

青保留までしか見れずに5本でヤメ


5スロへ

まだ打った事の無いおとめ妖怪ざくろに着席

北電子のART機はツボにハマルと謎出ししてくれるのでやってみた

7本で天井連行

から2択成功の赤7

ゲーム数決めの初ゲームでスイカを引き140Gスタート

特化ゾーンにはバー揃いさせられず入りませんでした
1437033449145.jpg

天国で2連して1箱と下皿に


せっかくなら20スロで打つとしんどいアラジンに移動
コイン持ちの悪さは5スロでカバー

CZで単チェ引けて思ったより簡単に当たってホッとしていると

スーアラの3セット目に宝箱×7をやらかしMAXの20Gへ
1437033450447.jpg
これはアラジン唯一の面白いポイントだ!!

と期待しましたが
1437033453516.jpg
いとも簡単に一蹴されました

このゲームはどうすりゃいいんだ・・・
1437033451383.jpg
まぁいいでしょう

そこから深いハマリなく大きい波も無く当たりを繰り返し

20:50
1437033452392.jpg

中段チェリー降臨!!

1/32768ですが通常時なんで当たり確定なだけ・・・

何枚出たかも覚えてないのでショボかったんでしょうね

1600枚程流して51.2本負け


7/15

再び5スロのアラジンへ

昨日久々に打った印象としては天井コースにならなければ打てるなぁと思いましたね

通常時の演出煽りのバランスは酷いですけれど(笑)

2本でアラチャン突入

幸先の良いスタートを切ると

バンバンスーアラに入る!!

でもって1セットで終わる!!

基本は10Gの上乗せってことなのか??

1437033523629.jpg

ボーナスも引けた

引けただけで1600枚で終わりました


次の当たりは中々の頑張りを見せて
1437033522408.jpg
スーアラ27SETの内訳を覚えてないけれど平均連荘はかなり少ないです
格上げ15Gスタート単発を喰らったことだけは覚えております!!

そこからは大爆発はしないけどハマらない昨日と同じような展開になるも

500~1000枚をコツコツ積み重ねて
1437033526241.jpg

ドン!!

本人が入り込まなくてもゲーハーがおる(笑)

AT後1Gでヤメ

まだまだ引戻して続きそうですが飛行機の時間があるので終了です
1437033524945.jpg

22.8本勝ち


先月の沼館に続いて大勝利です

低貸には強いゲーハーX!!

たまには20スロで強さを出せゲーハーX!!

二日間トータルで負けてるぞゲーハーX!!


これでは終わりません

来週も遊びに行きます

5スロと20スロのどちらを打つかは当日次第!!

ツイッター(@geha_x)

ぱちロケのLINE@

などもご覧下さい