7/10~12 & 明日から青森 | ゲーハーXのきまぐれ日記

7/10~12 & 明日から青森

7/10

無駄に喰霊零に9本

頭がおかしくなってました

ダメな店のバラですから


7/11

今年3回目の麻雀

しかも10時~15時の健康麻雀(笑)

ボッコボコにやられた

帰宅する前にコンタクトレンズを買いに行ったら眼科が爆混み・・・

1時間半かかったのでイライラを聖戦士にぶつけに行った

ミドルバイン 9.5本

23連でした
1436753137801.jpg
1箱のませてフェラリオボーナス

出た分だけいれてヤメ

9800発

29.5本勝ち


7/12

昼まで爆睡
引きこもる予定でしたが熱すぎるので漫画喫茶にでも行こうと

16時に外出

聖戦士が空いてたら打とうかなと1店舗目 満席

2店舗目 満席

じゃあ隣の漫画喫茶へ移動するかと見せかけてのスロットチェック

デビルサバイバーの6th dayが落ちてたので着席

ちゃんと打つのは初めてですね

サバイバルバトルで590pt貯まってこりゃ楽チンだと思っていたら

13本目 CZ緑で縁選択

簡単に13縁達成しました


初のATなので何がどうなると熱いんだろうかと考えながら打っていると

すぐに悪魔が4体集まってあれよあれよと残り600枚になってた(笑)

何が起きたかはほとんど覚えてないという・・・
1436753136691.jpg

楽しいね!!


駆け抜け当たりを2回やって

やめようか悩んだ666ptの5th day

別地区で打っていた滋賀ブラさんから飯の誘いがくるも、まだ打ってるらしいので続行

1600ptで7th天井発動

セプテントリオン強襲を引けるも即負け

50%は難しいね
1436753139802.jpg
もう少し続けて
1436753139010.jpg
偉そうな画面が出た

この店だと気のせいだと思う(笑)

1632枚

19.5本勝ち


簡単に駆け抜けるけど悪魔が3体集まったときのワクワクは良いですね

4体いるときの対応役じゃない小役の頭を抱える感も良い(笑)

久々にスロット欲がでる機種ですな


んで

明日から青森に行きます

収録ではありません 

一泊二日でスロットを打ちに行ってきます(笑)


ネバーランド類家店で先週からついに5スロが始まったというので

青森の低貸王として体験しておかないと!!

スタッフさんに肩を叩かれて

「ゲーハーは20スロを打っとけ」

と言われたら移動します!!