中野新橋、いつもガチだけど超ガチ | ゲーハーXのきまぐれ日記

中野新橋、いつもガチだけど超ガチ

七夕は空を見上げず

スロット打ちます


7/7(火) EIKO中野新橋店  T氏のブログ


いままでは自分の好きな機種をココに上げて

基本的にその中で立ち回る形を取っていたのですが

7月は変わります


マジでギャンブルになります・・・


店長の思い付き的な連絡があり

『マイナス収支で終わったら8月の出撃なし!!』

『ガチ勝負、ヤラセ無しアピールとして最近のゴタゴタをdisりたい!!』

『7/7だしノーヒントでもしっかり入れときます』

って、どっかの誰かの行動のとばっちりが自分にきた~

8月のお仕事が無くなる可能性が・・・


並び順でも後ろの方から

機種を選んでも残り物に

というか常連のお兄ちゃんに傾向と対策を聞いて座る


朝の動きを見た事ある人なら

何のヤラセも無いの分かってくれてると思います

設定度外視の趣味打ち自由打ち

そんな自分に火の粉がかかるとは・・・

大迷惑以外の言葉がでない


勝ちゃいいんですけれどね

勝てばさ


ちなみに6月の立ち回りは

黙示録①→黄門①→化物⑤→スカガ⑤→モンキー①

だったそうです

化物の一撃のおかげでプラス

上なのは分かりましたが飽きたからヤメるという自分らしい理由でした

そしたら飲まれる前のいい所だったと

上手い人なら追い負け、適当な自分が勝つ

スカガは腰掛程度なんで分かりっこない(笑)

首(一ヶ月ね)がかかった日に同じ行動が取れるだろうか?

嫌々打つような展開になったら精神がもつのだろうか?


頑張って下見に行くかもしれませんが

まぁ特別な事は考えずにいつも通りでしょうね

逆に

朝イチ先頭に並んで番長の角台に座ったら面白いんでしょうね

8月というか今後の仕事を犠牲にする身体を張ったギャグ!!

ヤ リ マ セ ン


そろそろ風化されてるような誰かのせいで生まれた企画

乗り切ってやろうじゃないか!!

去年も連敗続きで首の危機がありましたが

ガンダム①の渾身のフリーズで突破したしね

スロットの神様が助けてくれるでしょう


PS、情報屋のお兄ちゃんへ

ヘルプミー

負ける姿を見て笑いたいが為に適当な事を教えないでね(願)