7月になりました&明日から青森 | ゲーハーXのきまぐれ日記

7月になりました&明日から青森

まとめの前に

6/30

ぱちの麻雀物語とGOGOマリン

ラグーン2を打って19.5本負け

偶然いた友人Zは通常時のロベルタフリーズを引きやがって

+440スタートで閉店コース・・・7000枚取り切れず・・・

ラグーンは乗りだしたら止まらないね


【パチンコ・スロット】

6月収支 6勝13敗 +7.9本

大負けがなくジャブのような連敗がありましたがなんとかプラス

オーラ力の減少が目に見えて分かる

どこかで売ってないかなぁ


【パスドラ】


総プラス 3814(+80)

全然やってないなぁ

現在のノマ3さえも回ってない

赤ソニア 2体目がきた。ゆっくり育てるかな

孫権 ミニを育てる必要がなくなった。スキルマまで頑張らなくて良かった

パール 被ったので覚醒の方にした

ソニアグラン フル覚醒分の共食いが終わったから進化させた

ゼウスヘラ まだ共食いが終わってない(素材は準備済)

ハク 

ペルセポネ

やっときた!!特にセポネはず~っと待ってた。分岐が発表されたタイミングもグッド。

今回のゴッドフェスは裏の闇フェスのパワーが凄まじかったけれど大満足♪

【消滅都市】

スミレを進化させたいが素材が厳しい

っていうかハズキもサトルも同じく諦め状態・・・

闇の2.5倍は魅力的だからフクザワ使ってでも頑張るべきなんでしょうがね

ランキングはグループの上位陣のレベルによって順位が変動。毎回3位狙い

【FFRK】

レフィアの円月輪

アーロンの陽炎

を引きました

んで本日7/2時点でミスリル48個

唯一残っている13のフォースのラストをクリアして、7/3のログボで50個になる予定

必殺ガチャ第三弾の鉄壁を引くためにやりくりしてます

【ブレフロ】

マルク=アビネスがやっと完成。グランセシウスの量産化も進行中。

ってか神召喚キャンペーンで育成が追いつかない!!

優秀と噂のメディナから初めてリベアとロアも最終進化までは終わらせた

ついでに進化素材を取ったけれど余裕がなくて放置してたグラ爺も強化!!

グラ爺は簡単だったけれど妖魔が足り無過ぎる

実戦に出すにはフルドしないと怖いからね

2周年イベントでやりきりましょうかね

以上。先週にもチョロッと書いてましたがこんな進行具合。

別件

明日と明後日は青森でぱちロケの収録があります。

今月も収録後の単独行動がありそうですね。

どこにいるかは※以下コピペ

【LINE@】で【ぱちロケ】情報配信!!


友だち登録の方法は2パターンあります


その1 検索

→その他
→友だち追加
→ID検索にて「@pachiloca」


その2 QR


1432869022089.jpg

このQRコードを読み取るだけ