ワタシと15の一日。大阪編 | ハンドメイド雑貨店「Kemonoss」

ワタシと15の一日。大阪編

なにわなくともなにわはさいこう

、、おおおっさっかかストラット!ジャスキポー!!!
ジョンビーかわいすぎるラブラブ女子やね、、笑

てな事で、
「ワタシと15の一日/京都編」につづきまして
「大阪編」をどうぞ!!!BGMは「アベックだらけ~」

ほほいほいパー
「百万遍の手作り市」を後にし、電車に飛び乗ります地下鉄
ワタシの後からオバさまが入って来たのだが、
誰がどう見てもドアから半分身が出ています、、、
え?マジか?動くんか?
マジか?
と思ってたら
一度ドアは開いてオバさまは救出され電車に乗れた。
しかし、困った事にオバさまはドアをドンドンと叩き
「お父さん!ここ!ここ!」と叫んでいらっしゃいますよ。
発車オーライした車窓の先にお父さん、、、、叫び
オーマイガーーーーあせる
ああ、哀しい、、哀しみを堪えて大阪に着きました。
再会できたのかな、あの夫婦ダウン

てなコトもありつつ、なんやかんやでATCに到着!
「OSAKAアート&手づくりバザール」でございやす☆★☆
$京都伏見稲荷の雑貨店 
人!すごッ!!!waowao
$京都伏見稲荷の雑貨店 
人の波をかき分け、
ずれる眼鏡を押し上げ、
ケモファミーリア大阪組の皆サマのブースを目指す!

ほい!発見目
お世話になっておりまーーす☆
「hatayama masao」パーさんだーよ
$京都伏見稲荷の雑貨店 
毎度、たくさんの作品がモリモリで☆とっても贅沢な空間でございます!!
たくさんの人の足を止め、目と心をがっちり掴んで大盛況キラキラ
かわいい坊やも自分のお気に入りを物色中☆
千円片手に「コレくださ~い」て、もうスーパー可愛いかったラブラブ!ので
頭の中でお駄賃をあげましたパー
$京都伏見稲荷の雑貨店 
NEWアイテムのプラバンブローチもたっぷり音譜
$京都伏見稲荷の雑貨店 
新作の「ゴリラ」がサイケで可愛かったな~ドキドキ
近日、Kemonossにも入荷予定でございますので皆サマ!乞うご期待あれパー
$京都伏見稲荷の雑貨店 
ほんま、毎度ハタヤマさんの作品からは「絵を書く楽しさ☆」いっぱい感じるわ~アップ
キモチがすっごい明るくなるよな♪
$京都伏見稲荷の雑貨店 
個展や某百貨店の展示など多数のイベントが続々と決まり
引っ張りだこのハタヤマさん!!
10/31~は「なんば高島屋」での出店も決定グッド!すげ~~
詳しくはhatayamaさんのHPマデ☆
どこまでゆく!そりゃ~日本も飛び越えるでしょ!!ロケット


お次ぎもカラフルポップワールドでウハウハ音譜
「tokotoko」さ~ん!!何だかお久しぶりーふパー
$京都伏見稲荷の雑貨店 
秋冬のキッズアイテムがたっぷり☆
モコモコ系がベラボーな可愛さを振りまいておりますラブラブ!
去年も大人気だったモコモコポンチョも参上!
$京都伏見稲荷の雑貨店 
帽子もいっぱ~い♪
タイミング良く、試着するベビちゃんがいたもんだから
もうガン見目ラブラブ
かわいすぎたよ、、、トロりんこだわラブラブ
「君を天使と認めよう!」
$京都伏見稲荷の雑貨店 
モコモコのブーティも超CUTEラブラブ!
帽子と合わせた日にゃ~、、おばさん、いっぱい貢いでしまいますわよパー
$京都伏見稲荷の雑貨店 
他にも大人気のカバンもたっぷりよ~☆
近日Kemonossに入荷予定!!ご期待下さいませパー
$京都伏見稲荷の雑貨店 
ポシェットは子供から大人まで楽しめるアイテムで大人気コスモス
$京都伏見稲荷の雑貨店 
話込むうちにお客さんもモリモリ☆大盛況!ばんざーーーいパー
赤ちゃん連れのママさんに大人気でございましたよ♪
$京都伏見稲荷の雑貨店 


お次ぎは、、、
デジャヴじゃなくってよパー
「hellbent.lab」さん
$京都伏見稲荷の雑貨店 
そーです!そーなんでーす♪
百万遍の手づくり市も出店しておられ、この日は手分けしてダブル出店なのです叫び
すごいな~~~お見それしました☆アクティブ!!イエア!
$京都伏見稲荷の雑貨店 
ディスプレイがもう普通にshopですよな~グッド!
めっちゃ見やすいし、、、出来上がっている!!
$京都伏見稲荷の雑貨店 
新作のTシャツもかっこいいよグッド!
贅沢MIX!!
じっくり「発見」を楽しむと面白いよひらめき電球
$京都伏見稲荷の雑貨店 
そして、ムーンフェイスもルルウル~~~~♫
あなたはだんだん眠くなる、、、、
$京都伏見稲荷の雑貨店 
KID'SのTシャツもずらり☆
子供たちよ、物心つく前にシュールな世界に踏み入れたまえパー
$京都伏見稲荷の雑貨店 
そして、コチラもNEWアイテム!!
iphoneケースだーよパー
$京都伏見稲荷の雑貨店 
ソフトレザーで触り心地も抜群♫
iPhoneを所有していないワタシだが、ipodタッチはすっぽりちょうどでしたわグッド!
うーーんイッカスアップ


へへいへい!
ここからは「要チェケ作家さんご紹介」のコーナーよ☆
ヤバヤバです!
先に言います!
バリン子ヤバイです!!

まずはコチラのブース☆
ヤバイ、ワラケルにひひ
●サイの角工房/猫田ぼーいちさん●
$京都伏見稲荷の雑貨店 
消しゴムハンコを作ってはるのだが、、、
もう、彫る人のセレクトがワタシのツボすぎてたまらんかったんよラブラブ
ご本人不在の中、ワタシひたすらニヤニヤしながら物色。
上の写真、誰か分かりました?
待たせたな!!
A、コント赤信号 だよ。
はははッッ、誰が作んねん!www
小宮さんとか何十年降りかに拝見したんですけど。。。にひひ
$京都伏見稲荷の雑貨店 
「名誉会長」の文字が凛々しい内海佳子師匠やコエピョン。。笑
どこまでもこのセンスがたまらんアップ
ばってん荒川さんとかいたしね、笑(写真どっかいっちゃったけど)
$京都伏見稲荷の雑貨店 
石原一家も勢揃い!!
あべべ???偽物もいるよ、、、、
A、良純に化けた神無月さん。(怒ってますね~~~www)
この作家さん、ホンマにずっと話してられるって思ったチョキ
見て来たモノが同じすぎてワラケルわ~
このセンスはもう「テレキチ」でしか語れません!!
悩んで悩んで悩み巻くった結果。
3人GETしたグッド!もう、どうしてくれようかねラブラブ
とりあえず、この先のワタシの手紙ヘビロテは確定だね。

まさかこんな所で鳩胸の紳士に会えるとは、、、敬礼!
$京都伏見稲荷の雑貨店 
哀しい時には落合を押す
$京都伏見稲荷の雑貨店 
平々凡々な一日の終わりには我修院さんを押すとするか
$京都伏見稲荷の雑貨店 
今、ニヤニヤしてるそこのアナタ!ぜひ猫田ぼーいちさんのHPに飛んで下さい!!
もっとニマニマしちゃうよグッド!


そしてもう1人オススメ作家さんをご紹介☆
●くるるさん●
$京都伏見稲荷の雑貨店 
何だ~この童話的な香りはラブラブ
モチーフの1つ1つがめっちゃ生き生きしてて超可愛うい!
$京都伏見稲荷の雑貨店 
ディスプレイもかなりステキングダムだわわわわわラブラブ!
古~い布やボタンを使ってはるので他では見ないようなデザインが楽しめます☆
しかも、
ビンテージというより
「地元が田舎なんで普通にこういうのが手に入るんです」という
ネイティブに古いモノを使っているのだパー
素敵すぎるお話☆
$京都伏見稲荷の雑貨店 
このほうきも実際に使えるんだってよ~♪♪
玄関とかのインテリアにもってこいじゃないかにひひ
$京都伏見稲荷の雑貨店 
デニムシャツに栄える王冠バッチのブローチ☆
ウエスタン風でイケテルよな~
$京都伏見稲荷の雑貨店 
そして、木で出来たインテリアの小物たちは「じぃちゃんとコラボしましたグッド!」だって♪
なんてかわいい合作!!!!!キスマーク
$京都伏見稲荷の雑貨店 
じぃちゃんがカタチを作り、くるるさんが色を塗ったんやって~
「かわいいじぃちゃん」像がばっちりと見えますなグッド!

あ~すっごいほっこりしたわ~~~ニコニコ
こういう出逢いがあるから色々行きたくなるんよ
キュンキュンに予定を詰めようが「苦」じゃないのはコレがあるからだなグッド!
さぁ~て、次はあなたに会いたいぞ!!


完。。。おつかれさまでした~パー