コンコンです。

星屑イベントが実施中ですね。

この作業は地味に大変、運が絡む、報酬がしょぼいで私的にはあまり食指が動きません。

でもケルラ海岸なんかで流星の降り注ぐ景観は圧巻です。

これを観たくて何度かは挑戦してみましたよ。

慣れるまで時間がかかりましたが何とか復元できるまでに慣れてきました。

残り3つくらいになると重複に悩まされます。

魚座、水瓶座が私には鬼門です。

それでも何とか1冊クリアしてお待ちかね報酬は・・・

 

ルビーですか・・・

そうですか・・・

(-。-;)

 

そんな感じでイベントは終了ですかね。

余ったコンペイトウを食べてみると★が出現するエフェクトが一定時間つきます。

重複したら食べてしまうのもいいかもしれませんね。