024 電気屋さんへ | 漫画★宇宙人じぎぃの嫁入り日記

漫画★宇宙人じぎぃの嫁入り日記

地球を征服するために遊星からやってきた、宇宙人じぎぃ。
なんやかんやあって、今は野望を一時中断し、家事に育児に奮闘中の様子を漫画でブログにしました☆どうぞよろしく

皆様 こんばんは!宇宙嫁★じぎぃです。

今日は、珍百景撮影のお話の続きです。

※珍百景の放送は、終了しております。

扇風機のおかしな動きについて、専門家の意見も撮影したいという事で、近所の電気屋さんに場所を移動しました。

今日から読み始めた方は、意味不明だと思うので、最初からご覧くださいまし。

最初から読んでも、おそらく意味不明ですが…


「珍百景のお話」を最初からご覧いただくには →こちら★
漫画★宇宙人じぎぃの嫁入り日記

徒歩5分の電気屋さんに行くのに、小一時間かかりました。

ナゼなら、じぎぃが 場所を間違えたから!!

スタッフさん、申し訳ありませんでした。。。
漫画★宇宙人じぎぃの嫁入り日記

いきなりの撮影の上、スタッフさんのムチャぶりもあって、真面目で素朴な雰囲気の電気屋のご主人は困惑されているようでした。
漫画★宇宙人じぎぃの嫁入り日記
みかねた 相方HAMが しゃしゃり出ます。

実は、相方HAMも電気屋でした。。。orz
漫画★宇宙人じぎぃの嫁入り日記

相方のHAMが電気屋なので、最初はそちらの電気屋へ行くはずでしたが、まさかの撮影NG。

仕方なく、近所の電気屋さんに行ったのでしたが…

近所の電気屋さんは、ご家族総出で、そりゃもう ご親切に出迎えてくださいました。

長時間の撮影に疲れた みぃにアイスを下さったり、

「放送されると良いですね。応援してますよ」と温かいお言葉を下さったり…


なのに、HAMの電気屋宣言で 一気に気まずい空気に!

黙っていれば よいものを…

珍百景放送後、ライバル会社での撮影にHAMは会社の笑い者だったとかなんとか


こんなところでなんですが、近所の電気屋の皆様

あの時は大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _ )m


次回で珍百景も最終回です。

あと一回、ご辛抱してお付き合い願います。



余談ですが、つぶちゃん本日(日付が変わったから昨日か)つたい歩きマスターしました!

のんびりしてるタイプ?とみせかけて、7ヶ月に入ってから怒涛の追い上げで

・ずりばい&たかばい

・一人座り

・ストロー飲み

・つかまり立ち

・つたい歩き…と成長しております♪



応援ヨロシクお願いします★



地球征服バナーです★

漫画★宇宙人じぎぃの嫁入り日記
リンクフリーですが、一声かけていただければ

地球征服時に優遇させていただきます(*゚ー゚*)