今年も社員旅行へ〜!!(^^) | 大阪美容室Pina毛馬店★ブログ

大阪美容室Pina毛馬店★ブログ

大阪の都島区毛馬町にある美容室「Pina」のブログです♪スタッフの日常やレッスン風景を是非覗いていってくださいね!美容が好きな個性豊かなスタッフが笑顔でお出迎えいたします!



こんにちは、野田です。


いや~
暑くなってきたというか
湿ってるというか
はっきりしない季節を感じます

しかし夏は楽しみたい!
そして今年の夏も社員旅行へいくことになってます!!!
日帰りで奈良の天川村へ!!

ちなみに去年の夏は奈良の十津川村でした!川好きな人たちが多いのか一昨年も川でした!!もう川制覇しちゃえーーー!!

{700CC239-E71C-4D17-88B8-F97A728EEDBA:01}
オレンジのズボン僕です!
肉焼き担当でした!
この肉焼きする前の車内では(というより車外では!?)
{8EAEBE9C-66C7-41AB-9C66-92A1F20AA0E2:01}
おーーーっと!!
これ以上は見せられない!!!

よぉこんな写真をとってくれたなと思ってます。

{CB157BB3-D463-48FA-96BA-D4DC1FDEB88D:01}
橋の上渡ってます~!!高い~~
{9905B9A6-F288-488B-9C40-5E9042FECCB3:01}
夜花火した後です!
また今年も楽しみだー!!!

{D36C42D9-7749-4757-B9BE-7526AE5D4305:01}
うわーーーー!!


またです!