pina毛馬店を楽しく道案内☆ | 大阪美容室Pina毛馬店★ブログ

大阪美容室Pina毛馬店★ブログ

大阪の都島区毛馬町にある美容室「Pina」のブログです♪スタッフの日常やレッスン風景を是非覗いていってくださいね!美容が好きな個性豊かなスタッフが笑顔でお出迎えいたします!



こんにちは、野田です。


今ネットでなんでもできる世の中になりました。
調べたいものもスマホですぐ検索でき連絡を取り合うのもラインというこっちが送った連絡を相手がみてるかどうかまで分かる機能も出てきました。
そんな中pina毛馬店をまだ知らない方にネットでわかりやすく優しく道案内してあげよう
と立ち上がった一人の男の子がいました

この方が
{589A13DD-14AE-4F6D-856B-62B2CB199954:01}
矢印のおっきな手で親切にお教え致します。
Pina毛馬店のブログに立ち寄った方はぜひみてくださいね!^^わかりやすくさせていただきました~
近日公開!

ではまたです☆