鹿児島帰省 | 大阪美容室Pina毛馬店★ブログ

大阪美容室Pina毛馬店★ブログ

大阪の都島区毛馬町にある美容室「Pina」のブログです♪スタッフの日常やレッスン風景を是非覗いていってくださいね!美容が好きな個性豊かなスタッフが笑顔でお出迎えいたします!



こんにちは、阿久根です。


こんばんは(≧∇≦)
日曜日、お休みを頂き鹿児島に帰ってました^ ^
従姉妹の結婚式に参加して来ました^ ^
生まれた時からずっと一緒に過ごし、保育園、小中学とずっと一緒で1コ違いの従姉妹の結婚式は、感動でした^ ^
{FC66DAE7-5D7E-4E90-92C1-FB53530FE04B:01}


親戚にも久々に会えたし、中学以来の友人、先輩にも会えて充実した日を過ごせました(≧∇≦)
日曜日、営業してくれたスタッフに感謝ですぅ(≧∇≦)
リフレッシュして大阪に帰って来ました(≧∇≦)