やっと見つけたヽ(*´∀`)ノ→お座敷仕様快適化新アイテムデビューなるか? | こば家のキャンプ×3姉妹×ワンコ  人生に野遊びを♡

こば家のキャンプ×3姉妹×ワンコ  人生に野遊びを♡

キャンプにどはまりした私が家族とキャンプにいくお話です☆中四国中心にキャンプ場を巡っていきますのでよろしくお願いします‼
わんこも我が子なので色んな所に遊びに行きます♪

やっと見つけたとは......



私がキャンプにのめり込んだのにはあるブロガーさんの存在がありました。



毎週の様にキャンプに繰り出し、キャンプを生きがいとされていて、とても輝いて見えました。


考え方や子育て方針にも共感が持て私のバイブルとも言える方なんです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


私が川遊びをしたい!と思うようになったのもこのファミリーが川大好きで毎回とても楽しそうにしているからだと思います。


そんなfamilyが全員一致で第1位と言ったキャンプ場があるのですが、ここは名前を伏せられています。ちゃんとした理由があり納得しました。が、わたしの心はもやもや。


大好きなブロガーさんの一番のキャンプ場。7時間かけても毎年行くと宣言しているキャンプ場。私も行ってみたい!



調べまくりました。わずかな写真と発言を頼りにここか、こっちか。


同行したブロガー仲間さんの記事まで目を通し、


目星を付けてはそのキャンプ場に行った方のブログを探し、答え合わせ。




そして遂に同じ風景写真をみつけ(ノ≧∀)ノバンザーイ!



確信が持てたときは感動しましたね!何度もここのキャンプ場かな?って思ってたんですが、確信が持てず......



わたし暇人ですね(笑)タダの自己満足(o ̄∇ ̄o)♪



我が家からも6時間ぐらいかかります。パパはNOと言うでしょう。



でもいつかお盆に絶対に行きます!そしてそのブロガーさんに会います( ´罒` )




キャンプ場を転々としてでもパパを引っ張って行く予定です(o ̄∇ ̄o)♪



エサはHQです( ´罒` )




Kキャンプ場♪待っててね💕








ここのところずっとこのキャンプ場を探していたのですが、その間に冬に向けてちょっと買い足したものがあります。










我が家のトルテュ内にもすっぽり納まり、かつ、リビングシートは立ち上がりがあるので砂等も防げます。



去年のお座敷は枯れ葉とか枯れた芝とか...掃除が大変でした(๑•́ ₃ •̀๑)




今年はどーかな( *´︶`*)次の連休デビューです。





が、、、!台風16号が最終日あたりで上陸しそうです。それまでも風がつよいかな(;_;)キャンセルしたくないけど...




そうそう!この間長女の習い事の友達ママと話をしてて、今まで何泊した?って聞かれて数えてみたの( ´罒` )



なんとキャンプ歴丸2年で38泊!次のキャンプで40泊達成♡



のはずだから...あまりキャンセルしたくないのよねーm(_ _)m






後数日は台風ニュースに釘付け間違いなしです(^ω^;);););)