帝釈峡くぬぎの森オートキャンプ場〜後編 | こば家のキャンプ×3姉妹×ワンコ  人生に野遊びを♡

こば家のキャンプ×3姉妹×ワンコ  人生に野遊びを♡

キャンプにどはまりした私が家族とキャンプにいくお話です☆中四国中心にキャンプ場を巡っていきますのでよろしくお願いします‼
わんこも我が子なので色んな所に遊びに行きます♪

8月26日~28日でのくぬぎの森キャンプ場の続きです。

2日目の夜は晴れたので予てから計画していたランタンシャンデリアをしました♪



と言ってもパイルドライバーに2wayランタンを吊るすだけですが(笑)











こんな感じです( ´罒` )

市販のカセットガスでも使えるランタン♪
とっても経済的♪♪扱いも楽チンで助かる〜♡



後日これからの寒さ対策にこんなの買ってみました。




これをはめたらピッタリ!よく伸びる生地で(''∇^d) ナイス☆!!

結露とか寒過ぎて着火しないとかを防ぎたくって(^^♪

これでもダメなら側面とか底にカイロ入れてみることにします。




キャンプレポに戻ります( *´︶`*)

帰りに帝釈峡に遊びに行って帰りました。



上帝釈峡?の駐車場にあるお店。きょりがあるのでチャリ借りました♪

パパがなっちゃんと2ケツして、私はカリンをおんぶして。桃は1人で。



鍾乳洞〜突き当たりまで歩いて折り返して帰ってきます。ここは寒いくらいなので是非帰りに立ち寄ることをオススメします(۶•̀ᴗ•́)۶








↓これが雄橋





道中は景色がすごーく綺麗で癒されました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



駐車場の弥生食堂でおひるを頂いて帰りました(o^^o)




ゆっくりできたキャンプでした♪