ワンコと人間の川遊び! | こば家のキャンプ×3姉妹×ワンコ  人生に野遊びを♡

こば家のキャンプ×3姉妹×ワンコ  人生に野遊びを♡

キャンプにどはまりした私が家族とキャンプにいくお話です☆中四国中心にキャンプ場を巡っていきますのでよろしくお願いします‼
わんこも我が子なので色んな所に遊びに行きます♪

久しぶりにリオン記事です〜💓


リオンは暑いの苦手みたい。すぐにばてるし、熱中症にもなったから私がビビって避けてた部分もあるんだよねショボーン



週1のキャンプに行っては川遊びをして涼める環境にいたから遊べるけど、それ以外はあんまり遊んだーって感じではなかったよねショック



やっと人間の夏遊びが終わったのでこれからはリオンの遊びの季節が始まるね💕



まずは8月21日のこと。
次週の川遊びの集合場所の下見に行って、河川敷に降りられるところを散策してみましたニコニコ


そこで出会ったのが猟犬ブリタニーのらんちゃんとげんくん!






らんちゃんリオンとよく似てる〜😊


猟師さん、いい方でした!色々教えて下さり、ホイッスルまで下さいました照れ


元気ならんちゃん!リオンが一緒に遊んでるびっくりやっぱブリだと気が合うのかな?


またお会い出来るといいなぁウインク





で、翌22日!
姐さんから川遊びのお誘いがありまして一足先に行ってきました💓





場所は地図を貼り付けたいんですが、人間の子供たちが来てたのでトラブルの元になるのでやめます。頑なに場所をひた隠しにされてる方もおられますし?😅
ワンコしか来ないところであれば確実に場所言えるんですがニコニコ


浅くていい水場!



うちの川大好きっ子たちも泳ぎます!





リオンとクレアチュープラー合戦照れ

体格差もあってリオンの勝ちー


兄さんと姐さんがうちの上2人を見てくれますヽ(*´∀`)ノホント助かりますラブいつもありがとう照れ



4匹でワラワラ爆笑



リアンとボール合戦






顔似てないけどちゃんと同胎なんよ爆笑


久しぶりでホントよかったね照れ
手のかかるリオンくん。

兄さん姐さんがいないとよー育てれんわショボーンこれからもよろしくお願いします╲(。Ő᎑Ő。)╱