初母子キャン‼1日目♪ | こば家のキャンプ×3姉妹×ワンコ  人生に野遊びを♡

こば家のキャンプ×3姉妹×ワンコ  人生に野遊びを♡

キャンプにどはまりした私が家族とキャンプにいくお話です☆中四国中心にキャンプ場を巡っていきますのでよろしくお願いします‼
わんこも我が子なので色んな所に遊びに行きます♪

8月3~7日まで初めての母子キャンプに行ってきました爆笑



今回は川遊びメイン!✨で川遊びをしまくる旅として計画しました💕徳島県の穴吹川に行ってみたくておねがい




とはいえ、私一人でテントとタープを設営するので何かあっても対処できるようにと高規格を選択♡




四国三郎の郷のフリーサイトを選択しましたウインク




それではここで私のファミリーの特徴を口笛

長女-小1 びびりで泣き虫
次女-年少 お転婆で我が道を行く
三女-1歳  典型的なB型…頑固
母-55歳  エネルギッシュなチャキチャキ女
私-29歳  遊ぶことに全力を尽くし目的遂行の     ための努力は惜しまない女



本当は私一人で連れていくつもりだったけど危ないからついていくと母も一緒に行くことになりましたニコニコ




では1日目‼
川ではないけど、香川用水記念公園によってからサイトインしました✨





四国三郎の郷♪
西日が耐えられなくてブルーシートをくっつけちゃいましたチュー


snowpeakさんごめんなさーいチューチュー







この設営…しんどかったぁ😅用水記念公園の時から若干頭痛がしてて、末っ子と一緒にお昼寝もしたんたけど中々治らなくて

あ、これ熱中症だ。。ということで近くのセイムスに走って貰って、OS-1を飲んでそのあと車のなかで1時間寝ましたチュー




そしたら回復!ホントにOS-1きくんだと
実感‼夏の設営には必要だよね照れ




どーなることやらと思ったけど早めに対処してよかった照れ



この日は早めに就寝して2日目へ♪