将来の親戚さん?とグルキャン! | こば家のキャンプ×3姉妹×ワンコ  人生に野遊びを♡

こば家のキャンプ×3姉妹×ワンコ  人生に野遊びを♡

キャンプにどはまりした私が家族とキャンプにいくお話です☆中四国中心にキャンプ場を巡っていきますのでよろしくお願いします‼
わんこも我が子なので色んな所に遊びに行きます♪

2016.7.23-24に井原市にある経ヶ丸オートキャンプ場に行ってきました‼



今回のグループは保育園時代のママ友3家族がキャンプデビューしたいということで企画したものでした♪



急なお仕事が入ったり子供の熱が出たりとキャンセルが入り、結局1家族とのグルキャンになりました😌



その家族は子供がももと同級生の男の子、なつと同級生の女の子と、年齢が同じで保育園でも仲良しなコンビです✨



ももとS君は保育園時代から両想いでして💕キャンプ場に到着してすぐにハグしてたらしいびっくり



どんな1年生やねん!笑い泣き笑い泣き




このまま幼なじみが結婚なんてことになればいいなぁと思う母なのです😁まぁそんなにうまく行かないでしょうが(笑)









今回はフリーサイトになりました!本当はグループサイトを予約してましたが、管理人さんから

サッカーチームの合宿と重なってるからうるさいといけないのでもしよかったらフリーサイトにしませんか?と…断る理由もないので快諾ウインク




フリーサイト…我がグルキャンチームの本拠地にどうかなと思っていましたが木立があるので微妙だったしアブが多いのでこりゃダメだということでサイトの写真をとりませんでした。


今回は写真を少しアップしておしまいにします!


貯水槽での水遊び~✨















夏らしくスイカ割り~✨












カブトムシくるかなー😌




ご飯もそぞろに放心状態笑い泣き



2日目のアスレチックコースニコニコ







今回も楽しかったぁ😍初キャンプ楽しかったしこれからもしたいと言ってもらえたので嬉しいなぁ🎵来年は高知に行こうね💕


さあ、明日はもものともだちが朝から来てお泊まりして日曜日は赤穂海浜公園でデイキャンプして海で遊ぶぞーーー爆笑



我ながら毎週毎週パワフルだわグラサン




それではチューリップおしまい!