昨日はとある企業の忘年会パーティに出演してまいりました音譜
End Of The Year Party
社長さんが好きなメタルのバンドを集めて行われたのですが、共演したバンドの皆さんがかなりイカツカッタですねニコニコ

われわれはYama-Bを迎えての今年のフルバンド編成で望みました音譜
End Of The Year Party
ほとんど予備知識のない方ばかりだったと思いますがとにかく盛り上がりましたね(笑)

まぁ・・オレの曲は分かりやすいという自信はありますので合格
End Of The Year Party
というわけで楽しいライブでした、お誘い頂きどうもありがとうございましたニコニコ