音譜Kelly SIMONZの動画、タブ譜、カラオケなどがゲットできる音譜
こちらをクリック→DLmarket

【Live&Event Information】
★10月29日(土)@倉敷REDBOX
ギターセミナー& METAL SYNDROME
★10月30日(日)@福山MUSIC FACTORY
ギターセミナー&音魂
★11月19日(土)@福岡REFLEX
超絶ギターセミナー&セッション
★11月20日(日))@WICKY'S HOUSE
Kelly SIMONZ's JAM Vol.2
★11月28日(月)@香川
Yosuke Birthday Live
★12月4日(日)@東京キネマ倶楽部
Bad Tribe & Silex
★12月11日(日)@東京キネマ倶楽部
MOSHIJOサポート
★島村楽器超絶ギターセミナー2016
★11月3日(木祝)千葉ニュータウン店(千葉)
11月12日(土)伊丹昆陽店(大阪)
11月13日(日)大津パルコ店(滋賀)
11月14日(月)梅田ロフト店(プライベートレッスン) 
11月23日(水祝)長崎店(長崎)
11月26日(土)エミフル松前店(愛媛)
11月27日(日)広島パルコ店(広島)
12月17日(土)パサージオ西新井店(東京)
12月18日(日)宇都宮インターパークビレッジ店(栃木)
12月25日(日)錦糸町リヴィン店(東京)


CDニューアルバムリリース決定!CD

AT THE GATES OF A NEW WORLD/キングレコード

Holy Winter/キングレコード

BLIND FAITH/キングレコード


【Media Release】
YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2014年 09月号/シンコーミュージック
付録DVDに初登場!!


【遂にシグネイチュアピックが登場】
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-Kelly SIMONZ Pick
2種類同時発売!!さぁ今すぐ達人の道具をGETせよ!!

【メールマガジン】
音譜ケリーサイモン「超絶ギタリストへの道」byまぐまぐ
ブログ等では語らないより深い内容やプレイに関する事など、
情報盛りだくさんでお届けして参ります。

音譜絶賛登録受付中☆よろしくお願いします。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月09日

【MOSHIJO】いよいよ迫って参りました☆彡【THE NEXT】

テーマ:お知らせ

さぁいよいよ明後日とMOSHIJOが迫って参りました。

 

今回は革パンではなくスラックススタイルでいってみましょうかね。

より正装感が出せるかなということで✨

 

前回よりはるかに難しく曲数も充実している今回ですが、普通アルバム全曲再現とかやりませんからね・・自分のでもやったことないという(笑)

 

それをやったうえに新曲まで披露するという盛りだくさんでお届けいたしますので是非お楽しみにチューチョキ

◆2016年12月11日(日)◆
「もしもBe ChoirがKAMIJOとコラボレーションライブをしたら MOSHIJO THE NEXT Symphony of The Vampire~Heart ベートーベンからのメッセージ」
東京キネマ倶楽部
開場 16:00 開演 17:00
未就学生入場不可
チケット料金 ¥3,500 (別途ドリンクチャージ¥500)


【出演者】
KAMIJO
Be Choir
プレイガイド 一般販売開始 2016年9月25日(日)
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002201716P0030001
主催:東京キネマ倶楽部
企画/制作 ㈱シャトゥーエージェンシー・もしクワ実行委員会
【Live Member】
Gt.Kelly SIMONZ
Ba.関谷 友貴
Key.佐山こうた
Dr.渡邊シン

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年12月08日

【4年ぶりの】2017年は地元大阪狭山からスタート☆【SAYAKAホール】

テーマ:お知らせ

【新春コンサート情報】

大阪狭山出身のギタリスト、7年ぶりに4度目となる地元コンサート開催決定!

 

アコースティックギターでの弾き語りからエレクトリックギターでのクラシカルなソロパフォーマンス、

さらにはExthunders (Yosuke & Hayata)とのトリオバンドでロックな演奏をお届けいたします。中高と狭山でバンドを共に組んでいた中尾 達也氏もドラムで数曲友情出演して頂くことになり、非常に貴重なコンサートとなりましたので、全国より沢山のお越しをお待ちしております。

 

「ケリーサイモンニューイヤーコンサート2017」

1月7日(土) SAYAKAホール(小)

出演:ケリーサイモン, Yosuke, Hayata、中尾達也

17:00開場 17:30開演

入場料2800円

 

〒589-0005 

大阪狭山市狭山1-875-1

tel 072-365-8700 fax 072-365-6700

http://www.sayaka-hall.jp/

※●大阪市内からのアクセス:南海高野線「なんば」駅から区間急行にて「大阪狭山市」駅下車、徒歩3分

 

※コンサートに関するお問い合わせ・ご予約は「ケリーサイモンニューイヤーコンサート観覧希望」と明記のうえメールにてinfo@kellysimonz.com までお送りください。

(上記のメールの送信不可の場合は、faithmusicyamada@gmail.com の方への送信をお願い致します)

 

※ご予約頂いた方にメールにて詳細を返信いたします、指定の口座に入金確認が取れた方からチケットを送付させて頂きますので、予めご了承お願い致します。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年12月05日

【High Resolution LIVE】ありがとう☆【Youke血祭り2016】

テーマ:ライブ&イベントリポート

アメブロの調子がおかしかったのとライブ終了後にすぐリハーサルがあったので遅くなりましたが、無事に先週日曜日ライブが終了しました。

 

13回目となる東京キネマ倶楽部でしたが、Yosukeと彼の加入した新バンドSilexの人気も上々で非常に盛り上がったライブとなりました✨

Silexはもともとギターのマシャくんは楽曲が非常にポップでメロディアスなハードロックをやっていたので外国人シンガーのピートが歌うと個性的な仕上がりになり、バンドのオリジナリティに大きく貢献しているのではないかと思いましたね・・まだ3回目のライブという事でしたがまとまりもあり、ライブも非常に盛り上がっておりました。

 

そして我々Bad Tribeですが久しぶりという事もあり慣れた楽曲だとおもっていましたが中々ハードでしたね💦・・まぁそもそも僕の楽曲は簡単なものはないので仕方ないのですが(苦笑)

 

Silexの楽曲がノリノリのオシオシだということは分っていたので、今回は緩急をかなり付けたセットリストにしてみました。

 

超絶シュレッドと超絶泣きのふり幅を極限まで広げてみるという感じで・・

マーシャルは最近は50Wをフルで鳴らすスタイルにしております、マシャくんはJCM800でした✨

ギターはシャーベルからESP,そしてフェンダーと曲によって使い分けましたが基本ブースターだけのストレートなトーンです。

フェンダーはかなり甘いトーンです✨

ティムは相変わらずのゴリゴリでオーディエンスを圧倒しておりました。

彼もまたアンプ、チューナーそしてワイヤレスとなにも繋いでおりません・・

そして主役のYosukeはとにかくご苦労様といったところですが、実際まだまだイケる感じでしたので今まで一生懸命鍛えてきてよかったと親バカのようですが本当に嬉しく思います。

ヤマハのドラムセットも輝いておりました。今どきにないほどの幅を取り(笑)手足の長さをアピールするセッティングは僕たちよりも上の世代からも支持を得ており、これからもロックドラマーたるものとして頑張って頂きたいですね。

 

とはいえもちろん一番大事なのは「柔軟性」ですがね✨

 

最後は僕の曲でセッションを。

 

ベースのHibikiくんには代表曲であるOpus#1を一緒にプレイしてもらいました。

僕の股間にネックを突き刺すほどの余裕ぶりで(笑)見事に演奏してくれました。ティムはゴリゴリだとするとHibikiくんはブリブリのハイパーテクニックを披露していましたね。

 

そして残りのメンバーマシャ君とボーカルのピートと共演✨

いつもはEternal Flameですが今回はピートという事でNow Your Turnメラメラメラメラメラメラ

マシャ君の繊細なプレイが僕と共演するといつもよりハジケルところが良いと思っておりますので(笑)、今回もそのように出来たかなと自負しております。

 

というわけで楽しい時間はあっという間に過ぎ、無事2つのバンドを叩き切ったYosukeに皆さん温かい拍手が送られておりました。

Silexはこれから間違いなく頭角を現すと思っておりますので、要注目です✨

 

もちろんも引き続き応援よろしくお願いしますチュードキドキ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。