というわけで本日、摩天楼オペラの番組「摩天楼オペラdeナイト」の名物コーナー
「Anziの頂バトル」に出演させていただきます☆

↓詳細はこちらをクリック
http://live.nicovideo.jp/watch/lv129208197

内容は以下転載・・

日本を代表する超絶ギタリスト、ケリー サイモンさんが降臨!!
Yngwie Malmsteenの「You don't remember I'll never forget」で超絶泣きバトル!!!

いつの頃か日本を代表する人間になっていたのですね(笑)・・

とにかく高校生以来コピーして余り弾かない曲ですが懐かしさ全開で楽しくセッションしてきたいと思います。

ニコニコ動画はアカウントがないと見られないようですが、フェイスブックやその他の方法でログインが出来るようです・・オレはアカウントを持っていないので見た事がないのですが(汗)

この際だからニコニコ動画のアカウントでも作ってみようかな☆

というわけで、本日22時より生放送という事でお楽しみに。
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器港北モザイクモール店☆