というわけで!!


寝るタイミングを逸してしまいまだ起きてハイ気味です。


オレのファンの中でもすでにマニア(少な!!!)の間では人気のあるこの曲。


オレの日本語プロジェクトとして来年から活動しようと思ってるんだけど、まぁ正直結局オレなんでケリーサイモンでいいのかもしれないです(汗)

因みに来年から活動するため、キーボーディストとベーシストを募集しようと思っておりますデス。


このプロジェクトの目標はズバリ!!

カラオケに入れてもらう事

です・・まぁ今まで正直どうでもよかったんですが、結構自分でもイイナと段々思うように是非皆さんにも歌ってもらえたらなぁと思うようになってきたのです・・まさにスルメソング☆


というわけでまだデモ段階から変わってないですが、この際ズバッと!!


高音質エンコードのMP3で原曲とカラオケをプレゼントします!!
zip圧縮しているのでPCのみになります、申しわけありません。


ただし不特定多数はヤデス・・よってメール(info@kellysimonz.com)かメッセージでお知らせ下さい。
その方にDLのアドレスを直接御返事いたします☆

唄う際のアドヴァイスとしては、この歌は中低音のエロスを如何に醸し出せるかにかかっております・・高音はまぁ鼻声で歌えば誰でも出る声だと思います・・自分の嫌いな声域です(苦笑)

というかオレの曲はどうしても音域が広いので難しいかもしれませんね・・

スイマセン。



「時の断片」by Kelly SIMONZ

静寂の中 彷徨い歩いて
無常の道を 光が照らす場所へ

愛に飢えた 欲望を捨て去り
君と出逢った

重なる指で 未来に手を翳して
逝く宛てもなく流離う想い抱いて

無限の軌道に 心を逢わせて
一つになった

愛の全てをなくした
刹那の永遠に身を任せて 抱きしめた
褪せる事なく燃える想いを
祈りと共に 君に捧げよう


冥加に尽きた 世界を憂い悲しむ
非情に満ちた 執念満ちる世界で

穢れ無き声で 君の名を
叫び続けた

愛を求めう心
かりそめの時に身を重ねて 響き合う
たとえ二人が離れていても
世界の果てに 君がいる

時の断片を集めて
わすられぬ日々を思い起こし 熱くなる
あの日あの場所で君が残した
消えない印 我が身に残して

満ちる月の下 優しく包まれて
過ぎてゆく時を忘れ 愛を分かち合う 
時空を越えて

時の断片を集めて
わすられぬ日々を思い起こし 熱くなる
あの日あの場所で君が残した 
消えない印 刻んで

時の砂時計を止めて
二人過ごした日々を永遠に 閉じ込めた
遮る事など出来ない絆

魂の鐘よ永久に響け