というわけでレコーディングに入ります☆
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-悲愴第3章


いやぁ・・またもや超絶ですよ・・もう超絶って何が超絶か分からんぐらいですが、やはり超絶です(なんのこっちゃ)


教則本ってのは本来10人いればほぼ10人が弾けるものを作るのだと思いますが、オレの場合超絶なんで10人中10人ほとんどが弾けないものを作ってるわけです(笑)


そんなんでエエのんか??


と思う人もいるでしょう・・


しかしオレの教則本はすでに「作品」ですので


聴くだけでも価値がある


ものにしているわけですよ(キラリーン)


要するに弾きたい人はもちろん「聴きたい人」にもお勧めなのです。


しかも今回は有名クラッシック(そうじゃないのは多分オレセレクション)集なんですから。


なによりCDより安い!!


ってのが凄い事です。


今回は前回と違い「作品集」なので


13曲プラス練習フレーズ数十個


となっております。


というわけで悲愴が悲壮感漂うほど難しいですが頑張って弾きます☆


今週末のセミナーにはさすがに間に合いませんが、何か完成したら一曲ぐらい披露しようかな。