してマース☆

とにかく今回のアルバムは「ごく普通?の人が聴ける」ものとなっております。

まぁ別にオレのはハードロックって言ってもそんなに濃くないと思うんだけどね・・マーケットがどうしても「濃い」ところだったのでこの辺は自分で選んだわけではないので仕方ないですが(苦笑)

とにかく普通に洋楽のようになってしまってますが、100%生粋の大阪人がアメリカにわたってここまでやってきたという事は強く言わせていただきます(笑)・・なんかわざわざおかしいですがね。

結局オレは「なりたい自分」にずっと拘ってきただけで、単に小さい頃に日本の音楽にもっと傾倒していれば何の問題もなかったですが、オレの周りにはなかったのです・・ただそれだけ、別に外国人になりたいわけではないので勘違いしないで頂きたいです(苦笑)、ミュージシャンですからね・・やっぱり音勝負なんですよホント・・もちろんカッコいいに越した事はないですが。

とにかく厳しい音楽業界みたいですが、オレは全く10年前と変わらないスタンスでやってるので良く分かりません(笑)・・とにかくオレはマイペースで頑張らせていただきます☆









My Favorite Songs/ケリー・サイモン

¥2,800
Amazon.co.jp