Buenas tardes
ここ最近ブログ更新できてなくてごめんねぇ。。。
この一週間はここ数年で1番かもしれないくらいハードな一週間でした!
ほぼほぼ寝れずに、仕事したり、プライベートな用事で実家に帰ったり、この一週間で体重が2キロくらい落ちました!

まぁ、一昨日の双子の結婚式で少し戻りました !笑 

とりあえず先週は、
凄く楽しみにしてた某ミュージシャンのMVの撮影で朝から南房総へ撮影へ!
解禁になったら、告知するのでお楽しみに!!!

その日は東京戻ってからも仕事があってと30時間くらい起きてました💦笑

いい経験ですが、睡眠がどれだけ大事かわかりました!笑  

その時の写真を、のせるね!
{F5C1D97A-F718-4CA3-A303-476E17F5B953}

{50B325BB-2822-4FC3-BD98-DF77AE98D909}

{3204887C-4662-4BE7-BC4D-380CE36C3BFA}

{4109658D-4637-43AE-9CE5-BE1CA0774972}

{F5C615C3-C445-44CB-AE73-70716FF45AA5}

もう5月から日焼けをしてしまった私です!笑 

でも、すごく楽しかったです!!

さて、ツイッターを見た方は知ってると思いますが、
双子のカティがおととい、結婚しましたー!
私が会場で1番泣いたと思います。笑 

おめでとうのコメントもありがとうね!

次の記事はその時の事を書くね!!

今日もコメントやいいね!
お願いします

kelly