西村ケリー オフィシャルブログ「Al final del arcoiris 虹の向こう側へ!」

西村ケリー オフィシャルブログ「Al final del arcoiris 虹の向こう側へ!」

NEW !
テーマ:

Buenas noches
こんばんわーー!!!

昨日はフォトジョ撮影来てくれてありがとうね!!
沢山の方に会えたし、フライヤーも渡せたし!それよりみんなの笑顔が見れたことが嬉しくて
幸せでした!!!

オフショットです!
{69518B07-AD64-42B5-AAE2-8FDD9BDF4B7C}

{FB8F6958-F80F-4641-81EF-67DDE022095E}

{5ABED87D-2F9E-42E1-92ED-C76CB5E94140}

どおかなー????
来月は数回撮影会あると思うのでお楽しみに!!!

そして、その前に

9/7〜9/11まで舞台です!!!
2年ぶりくらいのストレートなお芝居です!
言わせてください!ハードルあげるかもだけど、満足してもらえると思います

毎日稽古の日々で、辛いことが悩むこともたくさんあるけど、
素敵な作品が、できると信じて
それを1人でも多くの方に届くと信じて

お客様に、見てもらってはじめて
お芝居が成り立つので
ぜひ、応援来てほしいです!!

お願いします>_<。
そして、
西村ケリーで予約してくれた方には何か特典を考えてるので、その把握もしたいので、日にちが決まったらお早めに予約お願いします>_<!!!

特典何にしようかな〜
案をくださーい!!!

一応詳細と
予約フォームね!!

どっかのだれか


作:菊川はる
演出:たいら


切符を買えない私
終点のホームにいる私
溢れそうなゴミ袋を眺めることで
自分を保っていた
気づいたら私はいつもここにいた
 
社交という社会で生きる現代の枠から少し外れてしまった人たちは、四角い枠の中で存在するインターネットという社会に頼っていた
openな社会が正解なのか?
closedな世界は間違いなのか?
ネット社会に生きる若者たちの物語

出演者


[SINGLE CAST]
尻無浜冴美
鶴田まこ(クレアトゥール)
舘内美穂(企画演劇集団ボクラ団義)

[DOUBLE CAST-A]
大和田紗希(株式会社Acstar)
★西村ケリー★(エンターマックスプロモーション)
山口知里(劇団fool)
用田知佳
木幡梨佳子(team Genius bibi)

[DOUBLE CAST-B]
樹麗(TEN CARAT)
高橋茉琴(team Genius bibi)
楠麻白(株式会社マイカンパニー)

[Hi-ACE]
平竜
坊屋たいと
菊川はる
中村隆太

Hi-ACEメンバーはシングルキャスト

出演者は随時更新

タイムスケジュール

9/7 19:00(A)
9/9 14:00(A) 
9/10  19:00(A)
9/11 12:00(A) 

シアターブラッツ

東京都新宿区新宿1-34-16


kelly
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。