Buenas tardes
こんにちわーーー

いよいよ明日からGWですねーー!
毎年のことながらGWはお仕事ってことが多く、もちろんみんながお休みだから会える機会が嬉しいんです

今年はみんなどんな予定を立ててるのかなぁー??
GWで旅行とか行ってみたいって思うんですけどねっ!!
今年は実家に帰るのもGW後になりそうです!!

4月に新しい事務所に入ってから
たくさんオーディションを受けさせてもらえてます!
どうしても、早く結果を出したい焦りとそれに自分が追いついてない現状に落ち込む事も有りますが、一歩一歩事務所の方と一緒にそして応援してくれる方々と一緒に前に進めたらなぁーと思います>_<。

私の事を最近知ってくれた方もいますが、
きっとこのブログを、読んでくれてる方の中には昔から私を知ってる方もいると思います。
ずっと見守ってくれてて、、なのに何も恩返しできてない事、悔しく思います!
でも、ケリーを応援しててよかった!
って思ってもらえるように頑張りたいと思ってます!!!

たくさんテレビにも出て、いつか自分のラジオ番組をもてて、グラビアでも雑誌で活躍できて、ドラマや映画にも出れるようになりたい!

地道にですが、確実に前に進めるように努力を怠らないようにしようと思います!!

実は来週から、
パーソナルジムに通う事になりました!!
そのため今日から小麦粉とはバイバイになります>_<。
大好きなパン、ケーキ、パスタ、、、
正直大丈夫かな~>_<?と不安ですがやると決めたからにはやりたいと思います!!
応援してねっ


そして今日はこの後演技のワークショップに行きます!!
もちろん、演技のお仕事もいっぱい出来るように自分ができる事、観劇もいっぱいして色々吸収して、そして、レッスンでたくさん怒られ、本番では輝けるように頑張ります!!

今の気持ちです。なんとなく書きたくなり、みんなに伝えたくなりました。
普段あまりこーゆ事を書かない私ですがなんか、とても伝えたくなったので

さてと!
明日からのGWの私の予定も載せます!



4月29日  (金)
グラッセ撮影会 
10:00~18:20 (5部制)
予約受付中
http://www.glace-p.com/details.php?filming_id=778

まだ予約が寂しい状況なので、心の優しい方!笑  ぜひ応援駆けつけてくれたら嬉しいです!!
初めてのスタジオなのでワクワクです

4月30日  (土)
フォトジョ セッション撮影会
14:00~22:00
秋葉原スタジオ
http://foto-jo.jp

5月3日  (火)
フレッシュフォトセッション
14:00~22:00
秋葉原スタジオ

5月5日  (木)
グラ☆スタ
11:00~18:00
撮影会&ファンミーティング

という感じです!
近い間隔で撮影会があるから、どれかでは、会いに来て欲しいです!!
よろしくお願いします

最近会えてない方いっぱいで、
ケリーは寂しいぞ>_<。!!!
本当に!!!!

みんなの時間を少しくださいっ!!
(本音)

最近みんながくれた写真を載せますっ!


{A30DB586-57E3-4629-A4E9-B5433449EF18}

{93E34D5C-D662-4040-B5D5-69A4E03C342E}


{785D6BA2-53AE-48EE-9DE6-DFB3C36F2283}

{E57F23A2-A162-4040-9679-74B09036920B}



でわ
またねーん

いいね!コメント!
お待ちしてます!

kelly





DMM.yell 
こちらからポチポチっとエールお願いしますっ!!
DMM.yellの無料アプリをダウンロードして頂いて、そこからタレントの欄に西村ケリーいます!!よろしくお願いします!
http://yell.dmm.com/lp/

西村ケリーTwitter
フォローお願いします!!