ランチ会場へ向かう途中、商店街を通ったところ何やら人だかりが!妖気はっビビッ

恐る恐る近寄って見ると・・・・じーっ


やーーん!

かわゆーい興奮sao☆


なんでんかんでん-【コトリカフェ。】


どうやら”移動販売車”みたいですゾ。

しかも、本日(6/17)オープンですってーー!犬?キラーン



どれどれ?メニューを拝見っ!じーじー(ガン見)


なんでんかんでん-【メニュー。】


ナント!ワタシの好きなキッシュじゃーん。

となると・・・・?

ぷぷッ(笑)ふふふ・・・・・

ランチ前だけど、思わず購入さ~。かっこつけ(ワイルドだろ~?)



コチラが、お持ち帰りしたキッシュ&スープコチラ


なんでんかんでん-【キッシュたち。】


軽く温め直していただくことに。


【スモークサーモン&ごぼうスープ】コチラ


なんでんかんでん-【キッシュ&ごぼうスープ。】


コトリカフェさん、次は何処に出没するのかしら。 

きっと木々にとまる小鳥のように、これからあちこちで見かけるようになるのでしょうね。青い鳥

(気になる方は、コチラ でご確認を)ぱそこん。


キッシュ美味しかったです。

ごちそうさまでしたsei



☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 にほんブログ村  人気ブログランキングへ
   ↑↑↑       ↑↑↑   

  今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず


〔6/20検索ワード〕 ※「なんでんかんでん」「kekoppe」を除
*NINJTOOLS

BEST3⇒縁側カフェ/パームロッセ ベーカりー/スターバックス下郡 他

*アメブロ

BEST3⇒NAHOMI WORKS/Cafe Chocolate 別府/居酒亭時 他