(4月3日の記事より・・・)



もしかして3月末までの期間限定メニューかも・・・・?

ってことで、慌ててレッツラゴーわーいダッシュ


【へんろみち】コチラ  前記事【こちら】


なんでんかんでん-【やっぱり、ココだよね。】


お昼は、タッチの差で満席に。

危なかったわーん。(セーフ)


お目当ての品はコチラ

なんでんかんでん-【和風牛カレーうどん。】


「お待たせしません」って書いてたけど、ホントに待ちませんでした(笑)。


【和風牛カレーうどん】コチラ


なんでんかんでん-【うまうま和風牛カレーうどん。】


思った以上に、サラサラのスープ。

お出汁が効いてて、うまうま。

やっぱり、へんろみちさんのおうどんは、おいしーなぁ~感動

麺は勿論のこと、スープまで完飲しちゃったワ。


女子率の高いへんろみちさん。

この日も、テーブル5席オール女子でした(笑)。sei


ごちそーさまでしたaya




☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ 人気ブログランキングへ ブログパーツ

にほんブログ村     人気ブログランキング  

  ↑↑↑      ↑↑↑   

今日も「見たよー」1クリックsao☆ぷりーず



【本格熟成讃岐うどん へんろみち】  

なんでんかんでん-【やっぱり、ココだよね。】
家大分市都町2-1-26(第2多田硝子ビル1F)

電話097-536-1855

時計11:30~14:00(月曜~土曜)

時計20:00~24:00(火曜~木曜)

時計20:00~25:00(金曜のみ)

休み日曜・祭日 駐車場なし(※店前P割引有)
パソコン大将もブログ頑張ってます【こちら】