ずっと行ってみたかったカフェへ、レッツラゴードライブダッシュ


【Cafe&Gallery ZaZa】コチラ


なんでんかんでん-【ZaZa】


眼下は、海。

名前通り、聴こえてくるのは波の音だけ。波zaza・・・



素晴らしい眺望ですねー。何だか、別荘気分(笑)。seiうっしっし


なんでんかんでん-【素晴らしい眺望。】



1階と2階では、お部屋のテイストは全く違ってました。

ちなみに、2階はこんな感じ。コチラ

なんでんかんでん-【ZAZA2階】




なんでんかんでん-【ZAZA2階】




こちらが、メニューコチラ


なんでんかんでん-【メニュー。】



ワタシは、ベイクドパンプキン&コーヒーをいただきました。コチラ


なんでんかんでん-【ベイクドパンプキン&コーヒー。】


ごちそうさまでしたaya




【Cafe&Gallery ZaZa(ザザ)】


なんでんかんでん-【ZaZa】 家大分県速見郡日出町大神4125-62

電話0977-75-8801

時計11:00~20:00

休み火曜・水曜

駐車場あり