お土産フロムお江戸。


【キャトーズ・ジュイエ】 TOKYOショコラティーヌ&クッキー 


なんでんかんでん-【お江戸土産①】 なんでんかんでん-【お江戸土産②】


おせんべい&切り分けたショコラティーヌコーヒー


なんでんかんでん-【お江戸土産③】 なんでんかんでん-【ねっとりしていてウマい】


中でも、私が一番嬉しかったのは、これ。コチラ


なんでんかんでん-【心わし掴みのたい焼きクン】

たい焼きたいやきの箸置き。

さすが、よく解かってるわー(笑)。

シッポとお腹、すこ~しだけ餡子が漏れてるの、判りますか?

こういう小細工が、ニクイですよね。にこ



実を言うと、私も物産展帰りに箸置き買ったの~。(←箸置きマニア)

ジャーン。


なんでんかんでん-【スイカちゃん。】


スイカです。スイカ_01

可愛いでしょ。


お土産と引き換えに、物産展戦利品のバターサンド&ロイズのチョコポテチを進呈。

喜んでもらえたので、行った甲斐がありました。うるうる

めでたし、めでたし。おしまい