リンツ ショコラ カフェ。 | blog

blog

ごきげんよう♪
日々のことを気ままに書いてます♪

 夜勤明けで脱毛サロンへ歩く

全身のクーリングは、やはりこの時期でもつらいですあせる

通い始めでちょうど2年くらいパー

だいぶキレイになってきましたラブ


施術後、吉祥寺をぶらり散策2

最後にたどり着いたのは・・・

→ 『リンツ ショコラ カフェ』@吉祥寺


blog


オープンしてからずっと行きたかったcafesei

やっと行ってきました!sei


まずは、チョコレートのお得な詰め合わせをgetchocolate*

そして、マカロンもgetマカロン

他にもトリュフがあったけど、買いすぎなので次回のお楽しみにすることに!チョコリボン。


せっかくなので、ホットチョコレートをいただきましたチョコレート

雨も降って、なんだか肌寒かったので・・・雨


blog


お好きなSドリンクとマカロン2個の『デリスセット』があって、購入予定だったマカロンがお得になりました!マカロン

これは、間違いなく次もマカロンのセットにしちゃうなぁマカロン

ちなみに、1050円サイフ

ソフトクリームも、めーっちゃおいしそうだった!ソフトクリーム


やっぱり、チョコレート店だけあって濃厚でおいしすぎるホットチョコレート・・チョコレート


しかも、facebookのクーポンで、大きな板チョコを1枚もらいました!crml

食べやすそうな70%にしたけど、99%も気になる~chocolate*