しもきたぶらり。 | blog

blog

ごきげんよう♪
日々のことを気ままに書いてます♪

先日、chamiとnaoちゃんと下北沢でランチディナー

2&3階では、スポーツのできるスポーツcafeのようですsei

→ 『esCafe』


blog


人気のとろとろオムライスにしたよ~にこにこオムライス

3人して、オムライス~オムライス

ちょっと甘めの味付けだったけど、とろけたよぐぅ~。

私も、こんな風にオムライスが作れるようになりたいな!パー


chamiとは、シンガポールから本帰国してやっと会えた!飛行機

これからは、ちょくちょく集まりたいなおんぷ


すっごく行きたいかき氷屋さんがあったんだけど、14時~ということで、たったとよく行っていたcafeへ散策2

→ 『K's cafe』


blog


こちらのお店では、大好きな日本茶専門店『しもきた茶苑大山』の抹茶を使った抹茶ラテがいただけます茶

naoちゃん絶賛!sao☆

人生の中で一番の抹茶ラテかも!って言ってましたお茶

なんかね、抹茶がとーっても濃くておいしいんだよねうまい


次回は、行きたかったかき氷屋さんで集まろう!!カキ氷 宇治金時