なんか、最近忙しくて・・・

昨日も3時間くらいしか寝ていません。。。

そうそう!

パソコン買っちゃいました!

ノーブランドなんだけれど、

「ここのショップのマザーボードが良いんだよ。」という友人の情報があり・・・

実は「マザーボード」が何かがよくわからないのですが、

とにかく良いと言う事で、買ってしまいました。。。

CPUは デュアルコア2.4GHz 512KB×2

メモリは2GB

ハードディスクは500GB

なんかいろいろ、込み込みで8万円くらいでした。安い!安い?

液晶ディスプレイは楽天市場で買いました。



地上デジタル放送も見られるんですよ。

それなのに、4万5000円とお買い得です。

ポイントで買っちゃおうと思ったけれど、楽天ポイントって1度に3万ポイントまでしか使えないんですね~。

ちょっと、ガッカリ・・・・

でも、液晶ディスプレイは注文してから3日くらいできましたよ。

パソコンはまだ、届いていません。

パソコンが届いたら、ホームページやビデオ編集や会計ソフトなんかも動かすので、

今以上に忙しくなっちゃいそうです。。。

ウェディング小物や結婚式・披露宴の情報がいっぱいの
ウェディングスタッフギャラリ- を見てみてくださいね!
bana.gif