寄書きぬいぐるみ はいろいろあるけれど
かわいい寄書きぬいぐるみが新登場!
寄書きドッグ ダックス

より、ウェディング演出したい方には、



頭にのせてあげるといいですよ。

こんな感じ↓


ウェルカムドッグ ぬいぐるみ
もありますよ。↓
寄書きドッグ チワワ
参考にどうぞ。
AD

 

ミッキー&ミニー ハートボックス

大人気のミッキー&ミニー ハートボックスが再販決定いたしました!
限定販売なので、販売数に限りがあります。お早めにどうぞ。
かわいいピンクのハートボックス入りです。ボックスに入れたまま飾ってもOK!

 

AD


ガータートス用 ガーターベルト


ガータートス用 ガーター


ウェディングの演出のひとつ、ガータートス(garter toss)とは、


挙式の後に、花婿が花嫁のガーターベルトを取って、未婚の男性ゲストにめがけて後ろ向きで投げ、

ガーターを取った男性は次の花婿になれるという欧米の風習です。

花嫁がブーケを投げる「ブーケトス」の男性版のイベントです。

花婿が花嫁のドレスの中に入り、口でガーターベルトをはずし、

花婿がドレスの中でゴソゴソ、てこずるほど、ゲストからの笑いをさそいます。

また、独身男性が争ってガーターを奪い合う姿も、盛り上がりますよ。

ガーターベルトをみごとゲットできた独身男性には、映画のペアチケットなどをプレゼントして、

恋が実るように応援してあげるのもいいですね。

しかし、ゲストの年齢層が高いと、「少し下品」、「エロすぎる」といわれてしまうことがありますので、この演出を取り入れるときはご注意を!


ガーターベルトは片側しか投げず、もう片方は子供が生まれたらヘアバンドに使ったりします。

サムシングフォー(花嫁が幸せになるおまじない)のひとつ、

サムシングブルー(何かブルーのものを身に着ける花嫁は幸せになる)にぴったりなガーターベルトです。

ガータートスのイベントは行わなくても、身につけるだけでも素敵!


ガーター、芳名帳、リングピロー3点セット もお得ですよ!



ガータートス用 ガーターベルト 3点セット



AD
 
手のひらにのる ちっちゃなリラックマとコリラックマのぬいぐるみに、
帽子と蝶ネクタイ、ティアラをつけ、ベンチにお座りさせました。
 
ウェルカムベアやリングピローなどウェディング演出アイテムがそろう
ウェディングアイテムショップ

カエルのピクルス ウェディング



カエルのウェルカムドール

カエルのピクルスのぬいぐるみにタキシードとドレスを着せました。

ティアラとベールも付いて、かわいいでしょ!

カエルって、縁起物で

「お金が帰る」ということで小さなカエルグッズを

お財布に入れたり、つけたりすることもありますね。

また、お金だけでなく「無事帰る」「福かえる」「若返る」などということから、

カエルグッズを玄関に飾ると良いそうですよ。

カエルは一度に沢山の卵を産むので、

子宝・豊穣・成功運のシンボルでもあります。

でも、カエルって、嫌いな方もいらっしゃるかもしれませんが、

このカエルのピクルスはすごくかわいいですよね!

ぜひ、参考にしてください。



このミッフィーウェディングドール 、チョー可愛いです!

もちろん!ディックブルーナコレクションのライセンス商品です。

座りもいいので、ドールスタンドもなしで、受付などに飾れますよ。

人気商品なので、在庫切れにご注意くださいね。
 

ウェディングテーマのぬいぐるみとガーリーな雑貨がいっぱいの
ぬいぐるみと雑貨のお店 チコの森

ウェルカムベアやリングピローなどウェディング演出アイテムがそろう
ウェディングアイテムショップ