寄書きぬいぐるみ ミッキー&ミニー

寄書きぬいぐるみ に新商品が登場!

透明ボックス入りでプレゼントにもぴったり!

真っ白いミッキーとミニーのぬいぐるみに
お祝いコメントを書いて
友人の結婚祝いにしてもいいし、
新郎新婦が受付に飾って、
ゲストの皆さんにお祝いコメントを書いてもらうのもいいですね。
AD

アルパカ ウェディング



アルパカのぬいぐるみに、帽子や蝶ネクタイ、
ティアラとネックレスをつけて、
ウェディングドールにしました。
ほのぼのした、アルパカの表情に癒されますよ。

AD

花嫁は挙式当日、10cmくらいのヒールを履きますね。

 

ドレスのすそのさばきが難しいし、足元も見えなくて、

 

ずっと下をむいてしまう方も多いのですが、背中が丸まっていると、せっかくのドレスも台無し。

 

ぜひとも、姿勢をよくし美しく歩きたいものです。

 

慎重に歩いていても、思わず足首カックンで、転んでしまったり、つまずいてしまったりしまいがち。


そんな時は、新郎がしっかりエスコートしてくださいね。

 

新婦につられて、自分まで転んでしまわないように、注意しましょう!


また、新郎だけが先にすすんでしまって、新婦が取り残されてしまうシーンもよくみかけます。

 

スポットライトもどっちを追っていいのか迷い気味・・・・。

 

花婿はいつも花嫁のことを見ていてくださいね。


また、入場口やメインテーブルのところで一礼するのですが、これも、

 

バラバラよりは、タイミングがあっているほうがキレイに見えますよ。

 

一度、二人で礼の練習をしておくのがいいでしょう。

 

胸の開いているドレスを着ている新婦は、

 

ちょっと気をつけて一礼してくださいね。

 

参考にどうぞ。

■ オリジナルメニューでおもてなし ■
ウェディングパーティ、披露宴のお食事は、
シェフと相談しながらオリジナルのメニューでおもてなしすると言うのはいかがでしょう。

いつも行っているお気に入りのレストランであれば、お店の一押しメニューを取り入れてもらったり、

ゲストの年齢層を考えたお料理や、

お二人の名前の由来がある食材や出身地の食材を使ってもらもらうのも素敵ですね。

当日は、シェフから詳しく説明があると、よりおいしくお食事していただけますね。

「このお肉料理は新郎の出身地、三重県の松坂牛で、ここに、新婦の出身地である沖縄産の塩を使って料理しています。」とか、

「付け合せの野菜は新郎の出身地 北海道産のジャガイモと新婦の出身地、埼玉産のにんじんを使っています。」などなど・・・。

お料理も、エビ・カニのアレルギーや糖尿病の方、お子様ゲストの特別メニューを考えたり、

年齢層にあわせ、お箸をつけてもらったり、食後のコーヒーは緑茶も用意してもらうように気配りすることも大切ですね。

また、新婦や友人、お母様などに作ってもらったフルーツケーキやクッキーを食後のティーパーティーやデザートビュッフェでふるまうこともできる会場があるようです。

担当の方に相談してみてはいかがでしょうか?

 

 


ベビーミッキー

 

披露宴のフィナーレ、両親への花束贈呈のシーン。


花束だとすぐに枯れちゃうから・・・・何か記念になるもののほうが良いですね。


「結婚してもいつまでもそばにいるよ」「うまれた時の感動を今、ここに・・・」との思いから
生まれた時と同じ重さのウェイトベアを贈呈するというのは人気の演出です。


やっぱり、ディズニーのキャラクターのウェイトドール はかわいいですよね!

 

 

ミッキー ミニー 、ドナルド 、デイジー 、ベビープー

 

みんな可愛くて、どれにしようか迷ってしまいます。

ウェイトドールと一緒にディズニーのウェルカムドール を受付に飾るのもいいですよ。

 

 

制作には、注文から2週間から3週間はかかります。余裕を持って注文しましょう!

 

 

 

参考にどうぞ。

 

 

 

ウェディングテーマのぬいぐるみとガーリーな雑貨がいっぱいの

 

ぬいぐるみと雑貨のお店 チコの森

ウェルカムベアやリングピローなどウェディング演出アイテムがそろう

ウェディングアイテムショップ

結婚式や披露宴の受付のところで、

ゲストの皆さんをお迎えするウェルカムベアは

たくさんの種類がありますが、

この ほのぼのべあ ベージュ 、すごくかわいいでしょう!

幸せを呼ぶ、サムシングブルーも取り入れられていますよ。

 

 

参考にどうぞ。

 

 

 

ウェディングテーマのぬいぐるみとガーリーな雑貨がいっぱいの

 

ぬいぐるみと雑貨のお店 チコの森

ウェルカムベアやリングピローなどウェディング演出アイテムがそろう

ウェディングアイテムショップ

結婚準備お役立ち情報満載の

ウェディングスタッフギャラリー

もぜひご覧ください。


カエルのピクルス ウェディング



カエルのウェルカムドール

カエルのピクルスのぬいぐるみにタキシードとドレスを着せベンチにお座りさせました。

ティアラとベールも付いて、かわいいでしょ!

カエルって、縁起物で

「お金が帰る」ということで小さなカエルグッズを

お財布に入れたり、つけたりすることもありますね。

また、お金だけでなく「無事帰る」「福かえる」「若返る」などということから、

カエルグッズを玄関に飾ると良いそうですよ。

カエルは一度に沢山の卵を産むので、

子宝・豊穣・成功運のシンボルでもあります。

でも、カエルって、嫌いな方もいらっしゃるかもしれませんが、

このカエルのピクルスはすごくかわいいですよね!

ぜひ、参考にしてください。



 

ミッキー&ミニー ハートボックス

大人気のミッキー&ミニー ハートボックスが再販決定いたしました!
限定販売なので、販売数に限りがあります。お早めにどうぞ。
かわいいピンクのハートボックス入りです。ボックスに入れたまま飾ってもOK!

 


ウェディングとハワイとかわいい雑貨・・・-ウェルカムキャット ジジ&リリー
ウェルカムキャット 魔女の宅急便 ジジ&リリー Sサイズ ぬいぐるみ ティアラ・ベール付き


黒猫ジジと白猫リリーのSサイズぬいぐるみに


リリーの頭にベール付きのティアラをのせました。


ハートのクッションををつければ、いっそうラブラブ演出が出来ますよ。


ウェルカムベアはたくさん種類があるけれど、


ウェルカムキャットって、なかなかかわいいのがないですよね。


でも、このぬいぐるみは、かわいいですよ。


ジジがちょっと、そっぽを向いている感じがまたいいです。


参考にどうぞ。


ぬいぐるみと雑貨のお店 チコの森